アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月10日

落ちブロ

また前の更新から半年くらい経ったんかな。
いや〜思い返すとこの一年色々あった。
ほんと。
そして今もなお色んな問題が…。
確か私六星の占いで大殺界じゃなかったかなと。
気にしすぎるからあまり気にしないように頭の片隅に追いやるようにしてたけど、やっぱり色々ありすぎるもんでどこかでやっぱりな…てのがある。
逃げれば追われる。わかってるけど逃げざる終えない状況に陥っちゃってる。
色々と失っていく。
お金、人間関係、仕事…。
でも今はそれでいいのかもしれない。
断捨離。
本当に大切なもの、こと、がわかってくるのと同時に、自分自身も大切にして自分がどう生きていきたいかを考える時なのかなーなんて。
消えたいと思うこともしょっちゅう。
涙ポロリどころじゃない、ボロボロかな、もしょっちゅう。
それでちょっとすっきりするから、落ちてる時はとことん落ちればいい、落ちてやると思ってる。
こんな時期に新しい事を始めるのは占い的には?良くないとは思うけど、裏方に回りゃいいっしょ。
今まで私が良いと思うことをやっても裏目に出たり評価されない時なんだよな〜今は。
いいんだ別に。
大殺界の時はお金を貯めずに出した方が良いとは昔どこぞのおばさんだか本だかて見たけど、今は勝手に出ていくし逆にギリギリの状態かマイナスなんだけどね。
いつもの私ならけっこう仕事をしてると安定するんだけどな。
まぁ、こんなマイナス思考なときの備忘録もたまには。?よくあるかな?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search