アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

大人な色気のあるエロ〜いボイスはこの作品のドラマCDで堪能!



『ジェラテリアスーパーノヴァ』

この作品は漫画もドラマCDも
所々かじるように見聴きしていたので
昨日はじっくり飛ばさずに聴いていました。

いやいや〜
佐藤さんの受け声もいいけど
古川さんのゾクゾク〜っとくるような
色気のあるあの大人〜な感じの攻め声は
たまらないですね〜。

『新妻くんと新夫くん』にハマって
しばらくそのドラマCDをちょこちょこ聴いていたので
同一人物の声とは思えない声の演技力のすごさ。

ジェラテリア〜のストーリーも
時に二人の関係が切ない感じになったりで
こんなジーンとするシーンもあったんだなぁと
あらためて作品内容を実感しました。

BLマンガは原作コミックだけで留まらず
ドラマCDも一緒に読むべき!な私ですが
この作品は特にCD聴いてもらいたいですね。

この作品の絵は綺麗だし
それだけでも十分楽しめますが
声が入るとより楽しめますよ〜
腐女子なみなさん〜!

◆原作コミック
ジェラテリアスーパーノヴァ (バンブーコミックス Qpa collection) [ キタハラリイ ]

◆電子書籍(それぞれ無料立ち読みあり)
楽天Kobo⇒ジェラテリアスーパーノヴァ【電子書籍】[ キタハラリイ ]
Renta!⇒ジェラテリアスーパーノヴァ【Renta!限定漫画付】
コミックシーモア⇒ジェラテリアスーパーノヴァ
ひかりTVブック⇒ジェラテリアスーパーノヴァ(ただいまポイント50倍&新規会員限定30%OFFクーポン)
honto⇒ジェラテリアスーパーノヴァ(ただいま20%OFFクーポン&ポイント最大50倍)

◆ドラマCD
楽天ブックス⇒ドラマCD ジェラテリアスーパーノヴァ [ (ドラマCD) ]

◆ドラマCD(レンタル)
DMM.com⇒【半額対象】ルボー・サウンドコレクション ドラマCD「ジェラテリアスーパーノヴァ」

ゲオ宅配レンタル→10/31 13:00まで旧作CD50円


posted by よもぎ at 07:42 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。