アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

『嘘みたいな話ですが』を聴いて見ました



今日はこの作品をはじめて見ました。

はじめはドラマCDで聴いて
そのあとにマンガを見ました。

ドラマCDはこちら→嘘みたいな話ですが

興津さんと野島さんのベテランコンビ。

興津さんは攻め役ですが
この作品では声高めでしょうかね。

時々、鳥海さんの声に似てる風に聴こえました。

受けは野島さん。

しれーっとした口調が
役と合ってて良かったです。

野島さんの声って真面目な役も好きだけど
ちょっとワルな役の時のしゃべり方が好きですね。

ぶっきらぼうな感じと低さが相まって
なんともいいハーモニー?w

イベリコ豚〜のイベリコさん(役名なんだったけか?)も
いい感じでしたもんね。

今回興津さんは役柄的にも
あまり艶ボイスが出なかったですけど
テンポいい感じでおもしろかったです。

先輩の北川さん(野島さんの役名)が
お弁当頼んでるシーンがおもしろかった。

ほんと飄々とした役柄にピッタリの
野島さんボイスにキュンキュンきました。

マンガはどこかで見たことある絵のタッチだなぁと思いきや
鮫島くんと笹原くんだー!

腰乃さん原作なのでね。

絵はそれほどなんですが
設定とかストーリーが面白いので
ドラマCDと両方で見聞きするのを
おすすめします。

といってもこれもけっこう古い作品かな?

今頃発掘した私ですが
今回もおもしろい作品に出会えてよかったです。

Rentaはこちら→http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/33844/

posted by よもぎ at 21:21 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。