アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月02日

最高に面白くてエロいBL作品(ドラマCD)♪

ここしばらくの間ずっとBLマンガもBLCDも聴いていなかったのですが、前回アップしたネオンサイン・アンバーのドラマCDを聴いたのを皮切りに、次々とまたBL世界にハマっていってる私オタク腐女子であります。

なぜかBLに傾き始めるとゲイビから離れるんですよね。
なぜか…わからないけど…
私の脳がそういう仕組みになっているようです。

なのでここ最近はブレントの動画を見てないですからね。
一時は、今日はどの作品にしようかな〜ウキウキ♪てな具合で毎日見ていたのに。

ん〜この秋の季節、情緒的なものに傾くのかもしれませんな〜。
夏の暑い間はただ刺激的なものを求めるだけで…。

で、次々とはじめての作品を聴いていっているわけですが、おもしろかったものを紹介していきたいとおもいます。

ここ2、3日の間で5作品ほど聴いたのですが、そのなかで一番印象に残っているのが
蔓沢つた子さん原作の『新妻くんと新夫くん

原作マンガは見てなくてドラマCDから入ったのですが、CVのお二人が良かったというのもあって最高におもしろくてエロかったです。

夜イヤホンをしながら聴いていたのですが、ほんと二人の絡みが面白すぎて笑いの連続でした。

新妻くん役の古川慎さんのしゃべり方がハマりすぎてて面白くて、ギヴンの◯◯と同じ声優さんだよな?リンクの◯◯と同じ声優さんだよな?てな具合。

でそれに突っ込みを入れる新夫くん役の新垣樽助さんの言い回しがさすが、面白い。
そしてエロい。
新垣さんの受けはもちろん攻めの時のあえぎ声ってエロいですよね〜。
この作品はガンガンに攻めてますけどね。

いや〜おすすめの一品です!
ぜひまだの方は聴いてみてください♪
そして私は早く原作マンガを見たいのであります。


▼電子書籍 [楽天Kobo]


右向き三角1 Renta!はこちら


▼原作コミック



右向き三角1 ドラマCD 新妻くんと新夫くん

右向き三角1 ドラマCD 新妻くんと新夫くん 試着室はえっちをするところではありません!セット (初回限定盤)

posted by よもぎ at 09:27 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。