アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

『ネオンサイン・アンバー』のドラマCDがやっと聴けた♪

こんにちは!

先日、私の好きな作品
おげれつたなか先生原作の
『ネオンサイン・アンバー』
この作品の待望のドラマCDを
ついに聴くことができました!

以前に、
CVが決まってCDが発売されることは
紹介していたのですが
それから聴けず終いだったので
この度聴くことができて嬉しいです。

さて、キャストボイスは
サヤ役は中島ヨシキさん。
ユウスケ役は日野聡さん。

いや〜予想通り?
(私前にどんな予想していたっけな??)
どちらもぴったりでしたね!

日野さん、ちょっとダンディ声すぎたかな?

サヤの声はほんと自然なしゃべりで
特に心情こもったセリフの場面なんかは
もう泣けてきます。

私が特にグッときたのは
気まずい関係になっちゃった時、クラブ裏で
「作んないよ」とさらっと言うところと
そのあとの「バイバイ」
とせつなげな声で言うシーン。

内容は詳しくは書きませんが
この作品を見たことがある聴いたことがある人には
わかるかとおもいます。

まだの方はぜひ見て、そして聴いてみてほしいですね!

あと、私アフターストーリーを見ていなくて
CD聴いてたらそれも入っていたので
早速そのあとにマンガで続きを見ましたー!

アフターストーリーはハニーハニーというタイトルだったかな。

エロ盛りだくさんですね!

本編のみだとエロ期待する方には
ちょっと物足りなさがありますよね。

私は本編のみしか見てなくて、
そんでもこの作品はストーリー性があって
満足感たっぷりだったのですが、
さすがのおげれつたなか先生、
その後のエロへの展開を書いてくれてたのですね!

欲を言うとその続きも書いてほしいな。

サヤの声が誰かに似ていると思ったら
エスケープジャーニーのナオト。

ナオトは中澤まさともさんの声ですが
どことなく似てるかなと。
同じおげれつたなか先生作品だし。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD エスケープジャーニー2


最近は、見た目ヤンキー系チャラ男だけど
純粋な受けキャラものに惹かれてしまいます。

こういうタイプのキャラの声は
中島さんとか中澤さんの声ってぴったりですね。

またの機会にそれ系作品を
集めてみようかな〜なんて思っています。

それではまた!



▲ドラマCD


▲原作コミック


▲電子書籍


△ドラマCDキャストインタビューあり

posted by よもぎ at 15:57 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。