アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月19日

クラシックを聴いていて「囀る鳥は…」を思い浮かべる。

ここ最近
新たなBL作品を発掘していっているのですが
ここに書くまでに至らず
自分の中で充満させて終わってます。

というのも
ブログを書くのが面倒…という。

別に私はファンが付いている人気ブロガーでもなく
毎回更新楽しみ〜♪ウキウキ♪
…なんて思われてもいないので
更新しようがしまいがどうだっていいんですけどね。

まぁでも心の片隅で
どこかの腐女子が共感してくれていたらなぁ
と、淡い期待を抱いているため
たまにこうやってぼやいているわけです。

さて、ここ最近見た漫画、聴いたドラマCD
紹介したいところなのですが
作品名を思い出せないんですなぁ。

というか、思い出すのがめんどう!?

最近の私はあらゆることが
めんどくさがり〜になってますね〜。

まぁまた脳が活動しはじめたら
紹介したいとおもいます。

さぁ、はて?
なんで私は今日ブログを更新しようとしたのだ??

それすらも忘れてしまっていました・・・。

あ〜そうだそうだ!

最近はなぜにかクラシックに目覚めまして
やたらめったらクラシックばかり聴いてます。

朝は目覚めのクラシック曲集。
夜は眠りのクラシック曲集。

題名なんかはあまりよく知らないのですが
なんとなく心地いい曲をきいてます。

で、ジムノペディという曲が流れてきた時に
頭に思い浮かぶのが
『囀る鳥は羽ばたかない』。

この作品のドラマCDのなかで
流れてきますよね?

私の記憶が耳が確かならば…。

こうやってBL作品のドラマCDに使われてたりすると
それまで興味なかった曲でも
なんだか愛着沸いてきますね。

まぁ私の音楽好きってそんなもんです。

好きなドラマで使われていたから、とか。

まぁ今日はそのジムノペディの話を
書きたかっただけです。はい。

ではまた気が向いたら書きたいとおもいます。

おやすみなさい☆彡
…まだ早いな。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。