アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月11日

気分を切り替えて

uma5.jpg
ご訪問頂き有難うございます。感謝致します。

土砂災害が発生し大変な思いをされている方もいらっしゃいます。お見舞い申し上げます。私が住む地域も十数年前に激しい雨で被害がありました。知人のお母様の家は水害が酷くお母様は小柄でしたから家で水が首までくる高さだったそうです。助け出した時は信じられなかったと言われていました。私の所は車が水に浸かってしまい車を処分しました。

ここ数日暑い中でも雷を伴う台風時のような激しい雨が降ったりします。恵の雨でもあり奪う雨でもあります。自然は本当に有難くもあり怖くもありますが、何が起きても前向きでいるしかありません。

東京での緊急事態宣言発令とオリンピック、前代未聞のオリンピックです。楽しくテレビ越しに応援していた頃が懐かしく思えます。色々な事が当たり前で無くなる時代ですが、ストレスを緩和しつつ楽しみを見出せるようにしていきたいですし皆様にとってもそうであって欲しいと願っております。

私も4月に会って以来の友人と数日後にランチとお茶をしに出掛けます。数か月ぶりです。人と話し、楽しく時間を共有する事で気分の切り替えも楽になります。こんな時代ですから楽しい事は率先してした方がストレス緩和にもなります。私は歌が壊滅的に歌が下手なのでカラオケは大の苦手ですが、歌がお好きな方はカラオケでも映画でも陶芸や手芸でも何でも良いと思います。
私はHuluで毎日ではありませんが、数日おきに色々見ています。映画館に行かずに楽して楽しんでいます。
皆様は皆様なりのストレス発散をして頂けたらと思います。

以前に紹介させて頂いたエプソムソルトですが、デトックスに効果的です。色々嫌な事をお風呂で洗い流すのも良いかと思います。お勧めです。エプソムソルトは発汗作用、デトックス作用、体を温める作用に効果的です。入浴後も暑くて汗が出ます。またお風呂に入らないといけませんね。

こういう時代だからこそですが、スピリチュアルの本が一杯売れているそうです。それだけ不安な時代だという事かもしれません。今は風の時代と言われています。不安な時代でも前向きでいられるように自分らしく機嫌良く日々を過ごせたら良いなと思っています。オラクルカードを1日1枚めくってその日のアドバイスとして見るのも良いかもしれません。負けずに日々を乗り越えて、私も皆様も前向きに過ごせていけましたら幸いです。

本日の画像はゆめかわユニコーンのブックマーカーです。minneさんにてアップしております。

上手に気持ちを切り替えつつ、無理なくお過ごし下さいます様に。

本日もお読み頂き有難うございました。感謝致します。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10845438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
COCO-SHANTIさんの画像
COCO-SHANTI
心を込めて作る作品がどなたかのお気に入りになってくれたら嬉しいです。minne(ミンネ)さんにて手作り商品の販売をしております。 ブログはFANBLOGでのみ書いております。画像の無断転載はお断り致します。
プロフィール