アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月06日

こどもの日、バーベキュー☆

おはようございます!
朝4時に起きて、1時間以上遊び、
無理矢理寝かせたけど、私も寝ながらだったので、
何時に寝たのか分かりませんが、
まだ寝ている娘です、、、

最近、腱鞘炎が再発して、何をするのも痛いし、
全身の関節が痛くて、(特に寝起きは最悪、動けない)
夜中の授乳やオムツ替え、抱っこがめちゃ辛い(T_T)
こんなんで育児続けていけるのかしら、、、
と不安になるレベル。



昨日、5月5日はこどもの日でしたね。
朝からスーパーに行ったら、お菓子釣りイベントをやっていて、
娘にも「どーぞ!」と言っていただいたので、参加しました。(笑)

その時、妹が抱っこしていたので、
「お母さん、がんばって!」と言われて、
妹がお菓子釣りをしました。(笑)

そして、もらったお菓子がこちら!
5F946C12-7EE8-47DE-B048-74E410A16DB2.jpeg

懐かしいお菓子がいっぱい入ってました!
嬉しい〜!
もちろん、大人たちが喜んで山分け〜(笑)

娘のおかげで楽しませてもらいました。
ありがとう♡




そして、夕方から庭でバーベキューをしました!
妹夫婦と一緒に(^^)
(旦那くんはまたもや残念ながらお仕事。。)

799B29D1-BB44-4F9D-8D1A-511256EE46D1.jpeg

母が朝、開店前から90分並んで買ってくれたお肉!
2日前の夕方に行って並んだのに、
買いたいお肉が売り切れてたので、
昨日は開店前からリベンジ!
あのお肉屋さん、いつ行っても行列〜
すごい商売で、羨ましいけど、(笑)
お肉買うだけに一苦労です!


最後は、焼きおにぎり。
25A2055C-2E17-4AAE-B19A-B7624FDBA13B.jpeg

焼きマシュマロ。
DC60E45D-ABB1-487E-B884-2424C9868145.jpeg

マシュマロ焼いてたら、炭に近づけてすぎて
マシュマロから火が出たので、要注意です!(^^;;

写真はないけど、焼きカントリーマアムもしました。


半年の娘がいるバーベキュー。
どーなる事かと思いましたが、
娘はベビーカーでおとなしく遊んでくれてたので、
ゆっくり食べられました!

娘もだけど、
うちには高齢のおじいちゃん、おばあちゃんもいるので、
バーベキューは大変です!!(汗)
おばあちゃんは、腰を骨折しているので、
今回、じじばばは先に焼いて、部屋の中で食べてもらいました。


そんなこんなでバタバタ準備したので、
楽しみにしてたウインナー焼くの忘れるし、
キムチ出し忘れるし、
色々失敗(^^;;

でも、お肉を葉っぱで巻いてタレつけて、、
最高に美味しいよねー!
もちろん、お肉だけで食べるのも美味しいけど、
ちょっとヘルシー感出る葉っぱ巻きも好き♡ (笑)


▼光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KN+6AU69E+1HK2+2N9ZXV

posted by chiritsumoo at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜ご飯
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。