アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月04日

大変だったドライブー。

昨日は、実家から自宅への移動日。
昼過ぎ、授乳を済ませて、オムツ替えて、しゅっぱーつ!
いつもの「ドライブ中に寝る」を想定していたのに、
昨日は何だか勝手が違ったようで、
出発して約10分、泣き始める、、

いつもグズグズ言ったあと、
信号に引っかからない道をスイスイ走ってたら寝るので、
今回も大丈夫だと思っていたら、
なんとなんと、ギャン泣きし始めて、
どーにもこーにも泣き止まなーい!

もう止まるしかない!
しかーし!
止まれるところがなーい!
15〜20分ぐらい泣いてたかなー(ToT)
あんまり泣くからかわいそうで、
私も泣きたかった。。


やっと、ちょっと駐車場をお借りして、
車止めて、娘を抱っこしよーと思ったら、
ちょっと落ち着いてました。
でも、泣き過ぎて、鼻水出てるし、
背中が汗びっしょり!

暑くて泣いたのかな〜
ごめんな〜って抱きしめて、
幸い、実家からの帰りで着替えは山ほど持ってたので、
全着替え!(笑)
もう、肌着一枚でいいや!
チャイルドシートは、ガッチリとホールドされてるから、
背中暑いよねー(涙)
かわいそうに、、

おしゃぶりくわえさせて、しゅっぱーつ!


…した瞬間、また泣き出すー!(汗)
泣いてるから、おしゃぶり外れてるー!
また次の止まれるコンビニを探して停車。
抱っこして落ち着かせて、
何も買わないのは申し訳ないので、お買い物。

5A17C55A-0851-4411-AAFA-6BB9C0855239.jpeg


やっと落ち着いたので、またチャイルドシートに乗せて、
しゅっぱーつ!

…したら、また泣き出すー(ToT)
ほんまにこっちが泣きたいー。


次はすぐに泣き止んで、
コテッと寝てくれたので、
やっとホッとしてドライブー!
一気に帰るぞーーー!



幸い急いでなかったから、とことん付き合おう〜と思ったけど、
さすがにもう引き返そうかとも思った(^^;;

ジュースは一気飲みだったので、
もはや味わからず、、
あんぱんは、疲れた体にしみました。


無事に帰ってこれて、良かったー。
家に着いてからも、ずっとご機嫌ナナメで、
片付けとかご飯とお風呂の準備したいのに出来ず、
困り果てましたー(^^;;

実家で楽してた分、
反動がデカいー!(笑)



そして、、冷凍庫開けてビックリ玉手箱!
E6EBB26E-9E93-4AFB-ABDD-5CF2FCB4670F.jpeg

旦那くんが自分で焼いたであろうホットケーキが
こんな状態で入ってましたー!(笑)





カテゴリーアーカイブ
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。