アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月18日

広陵フェスに行ってきました〜

おはようございます!

先月の話。
奈良県の広陵町で開催された
「広陵フェス」に、娘と妹と行ってきました〜!


ステージは、よさこい踊りで盛り上がっているし、
食べ物や雑貨などのお店も出ていて、大盛り上がり!

まずは、ぐるっと一周回って、
何を食べるか目星をつけて、
はらみ丼と、うどんにしました。
1EAD0D8F-9319-4A58-9033-D242F5C8690A.jpeg

はらみ丼は行列でした。


娘は、
食パンとベビーフードを持って行って、
一緒にテントの下で食べました(^^)



ずっと食べたいと思っていた
アルティメイトクレープスのクレープも食べましたー!
16FD6CC9-8185-4EE6-B6B4-EB69EACDECD8.jpeg

ドンキとかドラッグストアの駐車場に来る
クレープのワゴン?トラック?のお店のクレープ!!
なかなか食べる機会がなかったのですが、
こんな所で出会えるなんてー♡

ということで、
私はキャラメルマキアート、
妹はストロベリーバナナ。

どっちも美味しかったです!
というか、
生地がモチモチサクサクで、
今まで食べたクレープで一番美味しかったです!!
これは、また食べたい♡


ポン菓子を無料で配ってくれたので、
並んで、いただきました。
B733FB65-433B-4DAC-94F5-C81E4E575763.jpeg

娘も欲しそうでしたが、
まだやめとこーね。。(^^;)


お天気良いし、
紅葉の季節のお散歩、最高っ♡

ステージのよさこいを
手拍子しながらノリノリで見学したり、
いつもはイヤがるベビーカーにもずっと大人しく乗っていたり、
娘も楽しそうでした♪
(大人が二人以上いる時は抱っこでも良かったのに、
私と二人で出かける時に限って、
抱っこって言うのやめてー♡ (笑))






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8373733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。