アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月07日

体操休んでチーズフォンデュランチ。

11月の話。(笑)
体操教室の後、ママ友たちとランチ〜♡
5FC56E85-BF8F-4735-9CF8-7CB97EC06E84.jpeg

この日、体操教室に向かっていたら、
家から数百メートル地点で何やら大渋滞!!
こんなこと、初めてで、
ただ事ではないと思って旦那くんに連絡したら、
調べてくれて、
3駅向こう(行きたい体育館の近く)の橋で事故で、
全然進んでいないそう、、、

これは、遅刻どころか、体操終わるまでに着くか?レベル。
Uターンして、別の道で行くことに。

しかーし、別の道も大渋滞中らしく、
(ゴールの体育館の近くで事故が起きてるんだから、
そっち方面へ向かう道は全滅だわよね。)
その道に出るための枝道から既に渋滞。
ほぼ動かない。

もう体操は諦めましたが、
そのあと、体操のママ友たちとのランチだったので、
それには間に合うように行きたい!!
必死です。(笑)

結局、20分ぐらいの道のりを、
1時間40分かけて、ようやく体育館に着いたら、
もちろん、体操は終わっていましたー!(笑)

なので、そのままランチから合流♡
私のリクエストで、チーズフォンデュしてもらいました(^^)
家でしたいけど、旦那くんがあんまり好きじゃないようなので、、、

でも、こーゆーのは、女子会でする方が楽しいよね♪ (笑)
しっかし、オシャレだぁー!
うち、普通のホットプレートしかないし!
お好み焼きが焼きやすい、平らな広いヤツ。(笑)
たこ焼きのプレートもついてて、便利なんだけどね!


食後のおやつは、
治一郎のラスクー♡
E5163B57-4840-46AD-98B6-02A9E997B345.jpeg

これまた美味しくて、
楽しくて、
幸せなランチでした(^^)

本当にいつも、みんなに刺激もらって、
帰ったらまた頑張ろう!って思う。
ありがたいママ友たち♡




posted by chiritsumoo at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ランチ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8325145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。