アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

トマトなお一人さまランチ。

ここ数日、めっちゃ暑い件!

家の中でも熱中症になりそーだよ。
って実は、屋内こそ要注意なんですよね!?
しっかり水分とらなくちゃ〜
エアコンはまだ早い気がするけど、
扇風機で部屋の空気に流れをつけたり、
気をつけよー。

夜も寝苦しい!
網戸の隙間から? ちっちゃい虫が大量に入って来て、
うっとーしーから、どうしても窓閉めたくなるけど、
暑すぎて眠れない!
昨日も夜中、旦那くんと暑さで起きて、
窓開けたり、扇風機つけたり、、

あんまり冷えると、風邪引きそうだし、
加減が難しいわ!



さて、
最近の私一人のお昼ご飯〜!


ちょっと贅沢に、
パスタソース使ってやったー!
IMG_3108.JPG

オマール海老のトマトソースで、パスタ♡

IMG_3109.JPG

しっかり海の味してました!
すごいシャブシャブやな〜と思ったら、
スープ仕立てだったのね!
食べ終わってから気づく。(笑)




そして、暑い日はこれ!
冷たいトマトのラーメン。
IMG_3151.JPG

トマトラーメンなんて、今まで興味もなかったけど、
最近、トマトにハマってます!

作るの簡単だし、
美味しかったー!

ただ、すごい香りで、(笑)
空気清浄機がフル稼働でした!(笑)


旦那くんも食べたいと言うので、
今夜はトマトラーメンにしようかな♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6291534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。