アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

敵を知らねば・・・(いまさらw)

今日の朝会社に行くと、机の上にお土産が〜ハートハートハート
大阪のお土産です〜 さすが大阪!このセンスいいですよね。
ちなみに数年前ちょいと話題になった北海道の定番お土産はこれ↓
                                似てるのか?似てるよーな似ていないよーな・・・・・
ちなみに面白い恋人まだ食べてないです。明日の残業のお供にしますハート

さて話題を変えまして
「ちいちゃの資格取れるかな〜社会保険労務士編〜」
実は昨日から本屋さん巡りをしています。
(σ・∀・)σそう!!「お手ごろな参考書はないかな〜?」って探しているわけですよ・・・・
でもでもでも、なぜかあんまり売ってない!以前ならガーンと1段くらい参考書がおいてあった気がするんですけど・・・・なにゆえ??

と、ここで遅ればせながら気がつきました・・・・ 
そういえば・・・社労士試験終わったばっかりじゃん!←いまさら・・・。
今頃参考書欲しがるヤツなんていないよねぇ
あははははは・・・・・・はぁ
しかも、置いてあったとしても結構お値段張るんですよね。下手なものを買って、「やっぱダメだもう1冊買わないと・・・」となるのもこれまた悲しい;;

昨日お話した「受かったらちょっとだけお小遣いをあげるよ〜」のお小遣いって1万円・・・・これ以内におさめないとアシがでるじゃない!←ケチケチw

というわけで・・・自宅に帰って評判のいい参考書をネットで探していると・・・・
【はじめて学ぶ「社会保険労務士」】http://www.sharousi.hajimete.tv/
というサイトを見つけちゃいましたよ☆⌒(*^-゚)v
まずはこれで対策を練るところから始めますっ!
「敵を知り己を知れば百戦危うからず」って昔「ルパン三世」で五右衛門も言ってたしハートハートハート





講座・書籍のお申込は最大10%OFFの【LECオンライン本校】


★在宅ワーク技能を習得しよう! >>> 通信教育80年のがくぶん

        
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。