アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いくつになっても心配なものです

こんばんは(≧▽≦)


私の風邪(?)は鼻水から一向に進行せず、一安心なんですが。
今日、会社へうちの次女の学校から電話が・・・
「今、38.5℃あるんで迎えに来てもらえませんか?」
・・・・・・・今朝、すっごくテンション高かったんですよね。そう言えば。


長女は頻繁に熱を出す子で、
「こいつは平熱が37.5℃なんじゃ?」
と疑ったりしたもんですが・・・


次女はまさに
「○○は風邪をひかない」っていうのを身を持ってあらわしているかのように
滅多に風邪をひきません!
長女がインフルエンザにかかっても感染しなかったツワモノです・・・


だからこそ(?)
熱をだすとひたすらに弱るので、結構心配だったりします。
(ただ、1度熱をだしても弱らなかったことがあり、病院にも連れて行かず
様子を見ていたところ、変なセキをしだし・・・「お母さん!肺炎ですよ!!」
って がっつり怒られました・・・・


私の住んでいる地域のインフルエンザの流行はまだのようなので
多分、ただの風邪だとは思うんですが・・・
いくつになっても心配なもんですね



↑置き薬を扱っている会社さんです。
(私的には「赤玉はらぐすり」がなつかしい・・・)



明日はすこしよくなっているといいな。


それでは今日はこのへんで(´・ω・)ノシ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。