アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

おとくケータイさん手続き終わり

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 今回は短いですがおとくケータイネットさんの手続き(『おとくケータイ.netでばたばた』)の続きです。

 さきほど待っていた電話が来たのでたぶん最後の作業がおわりました。あとは審査の結果次第です。

 電話の内容としては、本人確認のために生年月日を伝えたり、重要事項を読んだかどうかの確認など、普通のことでした。

 スマートフォンが自宅に届いたら開通作業がいるようですね。といっても開通させるためにセンターに電話をかけるだけみたいですが。

 私はもうしばらく実家に滞在したり祖父母宅に帰省する予定なので、受け取れるのは先になりそうです。

 本人限定受取サービスというものらしく、私のみ受け取れるようです。

 楽しみですが、気を長くして待ちたいと思います。

 これでしばらくの間、おとくケータイネットさん関係の更新はおしまいですね。あとは無事届いた後に更新する予定です。どうか審査落ちしませんように!

 以上です。お読みいただきありがとうございました。




ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。