アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月05日

身に沁みた親切

お互いに親切にし、
心の優しい人となり、
神がキリストにおいて
あなたがたを赦してくださったように、
互いに赦し合いなさい。
(エペソ人への手紙 4:32)

IMG_4433.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


今回宣教師が急に帰ることになり、
彼らの持っていたいろいろな家電
などを譲ってもらいました。

ちょうど壊れていた電気やテレビや
ジューサーミキサーやコーヒー
メーカーなど、結局ほとんど
いただくことになり、感謝でした。

彼らの使っているものは、実は
私が使ったことのないような
いいものばかり。

家のサイズが全然違うので、
我が家に運んでみると
とても巨大(汗)

テレビをいただく約束をして
いましたが、目の前に現れたのは
50インチの巨大テレビだったのです。

車から降ろし、引きずるようにして
運んでいたら、通りがかりのお兄さんが
見かねて「運びますよ」と、
エレベーターなしの3階までサーッと
運んでくれました。

自分の非力さと人の情けの
ありがたさをこんなに感じたことは
ありませんでした。

爽やかなお兄さん、本当に
ありがとう!!!

クリスチャンといいながら、
こんなに人に親切にしてあげた
ことあっただろうか…?と
自問自答しました。

(我が家の部屋の1つは
映画室のようになりました…)



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール