アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月10日

試練の中の憐れみ

"「わたしはほんのしばらくの間、
あなたを見捨てたが、
大きなあわれみをもって、あなたを集める。
怒りがあふれて、ほんのしばらく、
わたしの顔をあなたから隠したが、
永遠に変わらぬ愛をもって、
あなたをあわれむ」とあなたを贖う
主は仰せられる。"
イザヤ書 54章7〜8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

2ED89E86-AC28-42DC-A764-8326E810E0D0.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


腰の治療を続けていますがなかなか
よくならなくて、結局1週間の最後の日は
特別オンラインクラスにさせていただく
ことにしました。

その準備を1日かけてして、夜遅く自宅に
帰ろうとしたら、何と車のエンジンが
かからず…頭の中はパニック、腰は痛い、
という混乱状態になりました。

とにかく神さまに真剣に祈ったところ、
呼んだJAFが思ったよりも早く着いてくれて、
すぐに充電してエンジンがかかるように
してくれました。

やっぱり神さまは全知全能のお方だと
思い、感謝を捧げました。

大変な中にも憐れみを与えてくださる主に
感謝します!!!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール