アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月12日

懐かしいオンラインクラス

"ところが、神の恵みによって、
私は今の私になりました。そして、
私に対するこの神の恵みは、
むだにはならず、私はほかのすべての
使徒たちよりも多く働きました。
しかし、それは私ではなく、
私にある神の恵みです。"
コリント人への手紙 第一 15章10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4351.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


立って歩き回って授業をするのが
無理そうなので、ある職場で一日中
オンラインのクラスをさせていただきました。

4年前、手探り状態で始め、毎日死ぬほど
大変だったオンラインクラスがすんなり、
効率的にできることに感慨を覚えました。

あの時期が懐かしくさえ思えましたし、
オンラインの方がいいところも実は
多々あるのです。

それを思い出すことができて、楽しく
クラスができ、こちらが楽しんでいるので
学生も楽しんでくれているような、
そんな一日を過ごせたことが感謝でした。

神さまは無駄なことはなさらないのだなあ、
と、改めて思ったことでした。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール