アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年12月08日

素敵な贈り物プレゼント

"また、たとい私が預言の賜物を持っており、
またあらゆる奥義とあらゆる知識とに通じ、
また、山を動かすほどの完全な信仰を
持っていても、愛がないなら、
何の値うちもありません。"
コリント人への手紙 第一 13章2節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_5640.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


「研修クラス」という少数精鋭のクラスを
今学期は教えていますが、教室に入ると
小さいおうちがたくさん集まった
クリスマスツリー🌲が置いてありました。

アドベントカレンダーのようで、ひとつひとつ
数字が書いてあり、「今日の日付の家を
取ってください」と言われたので取ると、
屋根の下には小さなキャンディーが!!

「わー嬉しい〜!!!」と思わず喜んで
しまいました。

何人かの先生で組んで教えているので、
それぞれの日付の日にあげるようです。

何て思いやりのある素敵な贈り物だろうと
思って、感激しました。





コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
”何て思いやりのある素敵な贈り物だろう”

 感動しました!!
Posted by みんちゃん at 2023年12月08日 17:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12023124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール