アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月13日

戦争はやめて…

"また、戦争のことや、戦争のうわさを
聞くでしょうが、気をつけて、
あわてないようにしなさい。
これらは必ず起こることです。
しかし、終わりが来たのではありません。"
マタイの福音書 24章6節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_5326.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


ウクライナの戦争に心を痛めていますが、
今度はイスラエルとパレスチナでまた
戦争のような状態になり、辛いです。

欧米がイスラエル寄りなのは、やはり
聖書の基本になる、イエス様の生まれた
国だからなのかと思いますが、とにかく
戦争はやめてほしいです。

イエス様が生きていたら、決してイスラエルの
肩を持たれるわけではないように思います。

以前ガザから来た学生を教えたことが
あります。自治区に閉じ込められる
不自由な生活を聞いて、気の毒に
思ったのを覚えています。

彼とご家族が無事でありますように…
と祈りつつ、一刻も早く戦争状態を
やめてほしいと願います。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
アーメン!
Posted by Joy at 2023年10月15日 11:08
"とにかく戦争はやめてほしいです。"

その通りですね。
Posted by みんちゃん at 2023年10月13日 18:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11983331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール