アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月07日

思いがけないところに…

"なぜなら、もしあなたの口で
イエスを主と告白し、
あなたの心で神はイエスを死者の中から
よみがえらせてくださったと信じるなら、
あなたは救われるからです。
人は心に信じて義と認められ、
口で告白して救われるのです。"
ローマ人への手紙 10章9〜10節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

95B16D80-D8B4-4E4E-8440-B178A7773923.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


2つの職場で偶然一緒に教えている
同僚の先生がいて、先日大学の先輩だと
聞いてびっくりしたのですが、今回
彼女がクリスチャンだと知り、またまた
びっくりしました!

そういう話を全然したことがなかったので、
全く知りませんでした。

しかも何年も同じところで教えていて、
ここ何年かはチームで同じクラスを
教えているというのに!

違う曜日なのであまり顔を合わせることは
ないのですが、もう一つの職場ではたまたま
同じ曜日なのです。

主にある姉妹が思いがけないところにいると、
本当に嬉しいものです。

これからは少しずつ、個人的なお交わりも
できますように…と祈ります。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
アーメン!
Posted by Joy at 2023年11月13日 22:31
主様の導きに感謝します。
Posted by みんちゃん at 2023年11月07日 17:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12000243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール