アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月25日

神さまの鮮やかな働き

"神は、みこころのままに、あなたがたの
うちに働いて志を立てさせ、
事を行わせてくださるのです。"
ピリピ人への手紙 2章13節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4372.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


今週は全く休みがなく、1週間朝から晩まで
仕事が入っていて、授業準備の他に
作文の採点2クラス分と通訳のご奉仕が
あり、絶対に無理だと思っていました。

1週間終わってみると、何とか全てが
終わったことにびっくりしています。

不可能を可能にしてくださる神さまの力です。

通訳を一部助けていただく知恵を与えられ、
自分の分も夜中に時間を捻出して完成させる
ことができました。

こんな風にして終わらせてくださるんだ、と
いうのを見せていただきました。

正に奇跡です。

授業が一部大変になってしまったのは
事実ですが、何とか切り抜けることが
できました。

御心を成し遂げるために神さまが鮮やかに
働いてくださるのを見せていただきました。

全てを支配される神様に感謝を捧げます!






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール