アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月20日

人間関係セミナー

IMG_4374.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


毎週参加している人間関係のセミナー
ですが、どんなに疲れ切っていても
参加したくなるほど楽しく、学ぶことも
多く、何を犠牲にしても出席したいと
思わせてくれるものです。

自分も気づかなかったような自分の一面を
発見したり、信仰生活における人間関係にも
役立つことがあったり、目からウロコ、の
ような学びです。

残り3回ほどになりますが、なるべく
多くのことを吸収し、これからの人生に
生かせたら、と願います。








コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール