アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月02日

涙の結婚式

"あなたがたは恥に代えて、
二倍のものを受ける。
人々は侮辱に代えて、
その分け前に喜び歌う。それゆえ、
その国で二倍のものを所有し、
とこしえの喜びが彼らのものとなる。"
イザヤ書 61章7節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4315.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


オルガンコンサートの翌日は
友人の結婚式で、またまた
初めての教会へ行きました。

まず礼拝に参加してから結婚式に
参列しました。

とにかく同じような境遇の同じ年の
友人が幸せになったこと、メッセージが
心に響いたこと、友人の歌う賛美が流れて
感動したこと…あれこれ重なって、
涙、涙の礼拝、結婚式となりました。

本当に神様はよいお方で、ちゃんと
友人の苦労も試練もご存知で、最後に
素晴らしいプレゼントをくださるのだと
思いました。

私もあきらめずに、誠実に歩んで
いきたいと思いました。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール