アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月05日

人は赦してくれなくても

"キリストのことばを、あなたがたのうちに
豊かに住まわせ、知恵を尽くして互いに教え、
互いに戒め、詩と賛美と霊の歌とにより、
感謝にあふれて心から神に向かって歌いなさい。
あなたがたのすることは、
ことばによると行いによるとを問わず、
すべて主イエスの名によってなし、
主によって父なる神に感謝しなさい。"
コロサイ人への手紙 3章16〜17節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_3638.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


秋学期も完全に始まり、嵐の1週間が
終わりました…。

やはり、というかあちこちでいろいろな
ミスがあり、新しいクラス3つ含めて
全てを把握するだけで大変で、ちょっと
落ち込んでしまいそうな日々でした。

でも精一杯やったのだから、人は赦して
くれなくても神さまは赦してくださると
信じています。

2週目からはもう少し余裕を持ってできる
ように……少しずつ慣れて、いい授業が
できるようにと祈りながら進みます…。







コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール