アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月28日

選挙の日の礼拝

2,見よ。主は強い、強いものを持っておられる。
それは、刺し通して荒れ狂う雹のあらしのようだ。
激しい勢いで押し流す豪雨のようだ。
主はこれを力いっぱい地に投げつける。
3,エフライムの酔いどれの誇りとする冠は、 
足の下に踏みにじられ、
4,肥えた谷の頂にあってこれを美しく
飾る花もしぼみ、夏前の初なりのいちじくの実
のようになる。だれかがそれを見つけると、
それを手に取って、すぐのみこんでしまう。

IMG_4376.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


日曜日の礼拝メッセージは
イザヤ書28章からでした。

酔っ払いの言葉を真似て酔っ払いの
ように神さまが話したといいます。

全地を支配される主は教会も国も
ご覧になって、日本の選挙もアメリカの
選挙も守ってくださいますように、と
祈りながらの礼拝でした。

主の素晴らしさを知る人が増え、
正しい人が国のトップになってくれます
ように、と祈ります。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール