アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月03日

対面のミーティング

"愛する者たち。私たちは、
互いに愛し合いましょう。
愛は神から出ているのです。
愛のある者はみな神から生まれ、
神を知っています。
愛のない者に、神はわかりません。
なぜなら神は愛だからです。"
ヨハネの手紙 第一 4章7〜8節
聖書 新改訳コピーライトマーク2003新日本聖書刊行会

IMG_4317.jpeg
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


いつもオンラインでしているミーティング
ですが、月1回ほど、対面で行います。

私はその後用事のあることも多く、
なかなか対面で行けないのですが、
久しぶりに対面で参加することが
できました。

オンラインだと最後ブチッと切れて
そのまま自分の世界ですが、リアルの
対面だと、その後1時間ほどみんなと
話す時間があります。そこでいろいろな
情報を得たり、愛をある言葉を交換したり、
と、この時間が貴重なのだなあと
実感しました。

なるべく対面で参加できるように
努力してみたいと思います。






コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール