アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月11日

赦された!!

信仰による祈りは、
病む人を回復させます。
主はその人を立たせてくださいます。
また、もしその人が罪を犯していたなら、
その罪は赦されます。
(ヤコブの手紙 5:15)

IMG_0588.JPG
コピーライトマークJoy All Rights Reserved


教会からの帰り道、
初めての道で迷ってしまいました。

いつもの道に戻るルートをやっと見つけ、
キョロキョロしてよく確かめてから
入っていったのですが、
道の終わりには立て看板があり、
その前には何と交番が。

「入り口には看板なかったのですが…」
と自ら出頭し、ふと顔を上げると
そこは一方通行の道でした。

一通をずっと逆走していたのです(汗!!)

1年前に2回立て続けに捕まった
こともあり(「黄色い線を超えた」と
「進入禁止に気づかなかった」)
ものすごく気をつけていたのに、
何とまた見落としたようなのです。

絶対赦してくれなかった前回2回を
思い出し暗い気持ちでしたが、
とっさに一緒にいた長男に
「お祈りして!」と頼んで
交番に入りました。

すると何故か、「今回は注意と
しますので、次回からは
気をつけてください」という
お言葉。

帰りは神様を賛美しながら、
赦された喜びをかみしめながら
帰りました。

主イエスの十字架によって
罪赦された感謝を、実体験させて
いただいたような経験でした。

長男の祈りを聞いてくださった
神様に感謝を捧げます。



コピーライトマーク写真、文章の無断転載はご遠慮ください♪



この記事へのコメント
ハレルヤ!!!
本当ですね。
感謝です(╹◡╹)
Posted by Joy at 2018年04月12日 06:40
主は生きておられます!
感謝です。
Posted by みんちゃん at 2018年04月11日 18:25
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7396857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
素敵な贈り物 by みんちゃん (12/08)
思いがけないところに… by Joy (11/13)
思いがけないところに… by みんちゃん (11/07)
戦争はやめて… by Joy (10/15)
戦争はやめて… by みんちゃん (10/13)
タグクラウド
プロフィール