アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月10日

購入品&犬服型紙制作中






昨日と今日でちょこちょこ買った生地など〜


DSCN0400.JPG

左が可愛いWガーゼ〜

右ふたつは安くなってたし
可愛らしい感じより
かっこいい感じの生地が欲しかったので

DSCN0406.JPG

処分品になって安くなっていたカットクロス
布ナプに使ったりする生地なんてのは
日焼けとかも気にならないので安いもので

気分によって良いやつも使ったりするけど、笑

あと布ナプに使うプラスナップも〜

DSCN0399.JPG

いつもセリアのこのケースに入れてるけど
もう入れる箇所がなくなるからまた買い足さないと〜




昨日から犬用の服の型紙作りに取りかかり始めました!

DSCN0402.JPG

DSCN0403.JPG

プードルのぼろぼろのお下がり服を見ながら
地道に頑張ってますが、

まだフードのとこしかできてない。泣

どっから手をつければいいのかもよくわからず
完全に 自己流&手探り で進めています。笑

まあ初めてだし、とりあえずみいちゃんが
着られて、寒さがしのげれば良いです。笑





DSCN0404.JPG

いまからジャム作り〜^^





アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
   



TV雑誌で話題の濃厚しっとり黄金バウムクーへンのお店ラ・ファミーユ


<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。