アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月28日

通販のジェルネイル届きました

高反発マットレス第1位 34582個突破

朝起きても腰の痛みが気にならない

寝ている間に解消した高反発マットレスの秘密



【モットン】公式サイトはコチラ



睡魔と戦いながらも誤字らないように一生懸命書きます。笑


ちょっと前の話になりますが
楽天で1つ111円のジェルネイルを頼みました

DSCN0319.JPG

思ったよりちゃんと梱包されてる

DSCN0323.JPG

とりあえずしばらくは全面塗りで慣れたいので
今回は白パケの方を購入
ちなみに3グラム

DSCN0322.JPG

見た目も可愛いし、色がわかりやすい〜

筆も持ってないし、150円くらいだったので
最低限これは必要かなと思うのだけ

DSCN0320.JPG

柄の木の部分がわたしにはどうしても
ドラムスティックに見えてしょうがないけど、笑

思ったより長めだったし
キャップもしっかりしたものがついてて良さそう

仕事があるときは塗れないからまだ使ってないけど
いまのとこはいい買い物だったかなあ、?

全部で1000円ちょっとでしたが
全額楽天ポイントで、わーい、タダ〜。笑

レビューには乾きにくいとか結構書いてあったけど
ほんの少し前まで普通のネイルカラーをしてた私には
きっとジェルならどれも十分早く感じるから大丈夫。笑

前にドンキ買ったときの使ってなかった方

DSCN0324.JPG

もしかしてこれって、カラーの上から
塗るようなものだったのかしら、、、?

やっぱりネイル買う時は見本の色がないと
カタカナで色の名前書いてあるだけじゃ
ぜんぜん想像つかないね、ドンキどうにかしてくれ、、、







関係ないけど、大好きなバンド
SCREWルイさん卒業の日
きっと今日のライヴ最高だろうな〜、
悲しいけど、



アクセスありがとうございます
よろしければぽちっとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ

posted by うり at 13:07| Comment(45) | TrackBack(0) | ネイル
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。