アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月11日

初挑戦!ヒアルロン酸を飲む

アクセスありがとうございます
よろしければ1ポチお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ


image-1047e.jpg

こんなものを手に入れました〜!
ミヤリサン製薬 清潤Precious

ちょっといろいろせっかくなんで調べてみました
ノート代わりのここで少しまとめます、、、

●ヒアルロン酸
このサプリの場合は鶏冠抽出物含有加工食品と書いてあるので
鶏の鶏冠(トサカ)からとったヒアルロン酸を使っているようです
つまり天然のヒアルロン酸を使っている
でも厳密に言えば鶏冠抽出物=ヒアルロン酸では無い
今は人工のヒアルロン酸や大量生産できて安く手に入る
人工ヒアルロン酸は
◎乳酸菌によるバイオ製法
◎微生物の「ストレプトコッカス(溶血性連鎖球菌)によるバイオ製法など

鶏冠は中国やフランスでは王宮料理(高級料理)として昔から食べられていた

●AC-11(エーシーイレブン)
アマゾン地域などで採れるキャッツクローという植物から抽出したもの
壊れたDNAの修復をして、肌の老化や肌トラブルを予防し、免疫力をアップさせる新世代のアンチエイジング素材
キャッツクロー自体には抗炎症作用などがありリウマチなどのにも効く

●ビオチン
欠乏症は白髪、脱毛、疲労感、食欲不振などがあるが、
普通に生活していて欠乏症になることは稀。
酵母、レバー、卵黄、豆類などに多く含まれる
効果は、コラーゲンの生成に作用、皮膚の炎症を抑えるなど
最近の研究では抗ヒスタミン作用もあるということがわかり
アトピー治療として注目され始めているとか


サプリに含まれる成分でとくに気になったものを調べてみましたが、
ネット上でいろいろ見たものを抜粋してまとめただけなので、
完全に正しいかはわかりませんので、参考までに、、、

でもビオチンがアトピーに効くのが本当なら
自分にはすごいいいかも〜

早速今日から飲んでみます!

すごい効果があったらまた買おうかなあ











プラセンタは美容成分のイメージが強いけど
疲れとか胃もたれとか、健康的にもいいんですよ〜

<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。