アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月05日

布ナプキン順調です

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ


朝起きてすぐ遅れていた生理がきました〜
だいたい遅れるときは痛みとかも
ひどいことが多いので憂鬱ですが

布ナプキンやっと登場です!
2、3日前から予防で小さいのを
つけてはいたのですが
普通サイズを使う時がきました〜


でも私自身が経血の量が多い方ではないので
それでお悩みの方にはあまり参考に
ならないかもしれませんが、

しばらく使った感想とかを書いていくと
思いますがお付き合い下さい。笑



ただじわじわと生理痛は
いつものようにやってきています。泣
そりゃすぐすぐ改善はしないですよね



金曜日はいつもトライアルにいくんですが
とくにすぐ買わないといけないものも
思い当たらないし、どうしようかなーと
昨日まで行くか悩んでいたんですが

朝生理になって速攻で
「うん、行かない。」とはっきり決まりました

寒いし、体は冷えて、動いて
重たいもの持って、、、
そんな生理痛が悪化するとわかってることを
してもしなくてもいいならしません。 笑

なんいもしないってわけにもいきませんが
せめて暖かいおうちで
ゆったり過ごさせてもらおう〜





2014年12月04日

はちみつ効果




最近寒いしめんどくさいし、

ハトムギ化粧水が順調な気がしたので
手作りはちみつスクラブを
さぼってたんです、

そしたらやっぱり
ぽつぽつっと現れました

初めてから、そんなに目立つほどの
ニキビが新しくできることは
なかったんですが、

やっぱりはちみつが合ってたのかな〜



それも超めんどくさがりなもんで
冷蔵庫入れときゃ大丈夫でしょっと
最初にまとめて多めに作ったんです

まだまだたっぷりあります、笑

大さじ3杯ずつくらい入れたのですが
もう10回以上は使ってるはずだけど
あんまり減りません、、、笑

案外ちょっとの量で十分
顔全体すべすべになるので
けっこうおすすめですよ〜




すっかりはちみつ信者なので
気になるサプリ







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へにほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 料理ブログへ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/07)
ハマナカFlax kでウエアを編み始めました by BagssjpPailm (03/03)
通販のジェルネイル届きました by オメガ時計 中古 (12/26)
楽天市場 毛糸ピエロさんでぽちったもの by ディオール シャネル 化粧水 three (12/26)
久々のミシンキルト 7つ完成! by ブルガリ時計 修理 au (12/25)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。