アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月12日

便秘解消!朝一杯のコーヒーが役立つ、効果的な飲み方って!?

便秘解消!朝一杯のコーヒーが役立つ、効果的な飲み方って!?

コーヒー.jpg

コーヒーにカフェインが多く含まれているのはご存知ですよね。
カフェインって悪いイメージはありますがが、
実は、体にとっても良い働きをしてくれるんですよ。

便秘解消にコーヒーが役立つ


便秘解消に、このカフェインが腸を刺激して効果的。
腸を刺激=大腸内の便を押し出す。
「ぜん動運動」が活発になって便秘を解消してくれるという訳です。

普段何となく飲むコーヒーですが、こんな優秀な飲み物です。

・便秘解消にコーヒーに含まれるカフェインが効果的
・ピラジンという成分には、体をリラックスさせて
  自律神経を安定させる効果(リラックス⇒便通)

・飲むなら断然ホットがいい。50度前後の腸にやさしい温度で
・1日の摂取量は100ml〜400mlが理想的
・飲む重要なタイミングは起床後!
  次いで就寝前と2回は摂取した方が効果的。

・ブラックで飲むのが良いですが、飲めなければオリゴ糖を利用する

便秘で悩んでいる方、まずは3日間目覚めのホットコーヒーのお試しを!


コーヒーを飲むだけのダイエット【エクササイズコーヒー】


エクササイズコーヒー.jpg

コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー

私はコーヒーについては全く通(つう)ではありませんが、
毎日飲む習慣になっています。
朝食のグラノーラを食べたあとのホットコーヒーは定番。

最近ではコーヒーの良い面もクローズアップされてきています。
単純にダイエットに活かせないかと調べてみたところ
「エクササイズコーヒー」が良いようです。
「コーヒーダイエット」という語があるように利用価値ありです。
日々のダイエットに活かしてくださいね^^

エクササイズコーヒーは、生のコーヒー豆に含まれているメラメラ成分
「クロロゲン酸」を豊富に含んでおり、
溜まったもの・余分なものを分解・燃焼しやすくしてくれます!

さらに、クロロゲン酸のメラメラパワーを最大限に活かしてくれる「L─カルニチン」と、
ダイエットをしながら健康的に美しさを保つ「コエンザイムQ10」を配合。
健康的でスリムボディへと導きます。

また、ブラジル産100%の良質で厳選されたコーヒー豆を使用。
フリーズドライ製法を取り入れることで風味を保ち、
コーヒー本来の「味」と「香り」にもこだわりました。

18秒に1杯飲まれているエクササイズコーヒーの定期コースが
今なら初回特別限定価格となっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!





コーヒーでメラメラパワーをGET!エクササイズコーヒー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9627836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。