アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月03日

便秘解消をアーモンドチョコで図るポイントはズバリ1日8粒食べる!




バレンタインデーの贈り物に

便秘解消をアーモンドチョコで図るポイントはズバリ1日8粒食べる!

アーモンドチョコレート.jpg

明治 アーモンドブラック 84g 80コ入り

アーモンドチョコの便秘解消効果がスゴイ!


便秘持ちでお悩みの方に朗報ですよ^^

肌のターンオーバー・便秘に良いアーモンド入りチョコ

効果がスゴイ!

“明治が行った「アーモンド入りチョコレートの
健康増進効果に関する探索研究」で、
成人女性が1日8粒のブラックタイプのアーモンド入りチョコレートを8週間、
継続して食べると肌質(ターンオーバー)の改善と
便通改善の効果が確認できたのです”

チョコレートの主原料であるカカオ豆には食物繊維や

難消化性タンパク質であるカカオプロテインが豊富に含まれています。

これが研究で整腸作用や便通解消効果あることが分かったのです。

明治 アーモンドブラック 84g 80コ入り

1日8粒のアーモンドチョコで便秘解消効果が得られる


アーモンド.jpg

「アーモンド」について

アーモンドには、オレイン酸・ビタミンE・食物繊維・ミネラルが含まれます。

オレイン酸は不飽和脂肪酸の1種で、オリーブオイルにも含まれている脂肪酸。
動脈硬化や心疾患を予防する効果と便秘解消にも効果的です。
ビタミンEは美肌に良いですし、食物繊維は腸内環境を整え便秘の解消につながります。
また、ミネラルはむくみ解消に良いです。

朝食前に『炭酸水を飲んでアーモンドを10粒食べる』と便秘にとっても良い。

アーモンドは低糖質ですが脂質を多く含むので食べ過ぎは禁物。
一日に摂取するアーモンドの目安は25粒程度で。
食べるタイミングとしては、ダイエット時のおやつ・間食として食べることもOKで
食欲を抑えるために食前に食べると良いですね。


1日8粒・ブラックタイプ」というのがポイント。

アーモンド入りチョコで便通解消できるなら是非食べたいですね。

  明治 アーモンドブラック 84g 80コ入り

粒ぞろいのアーモンドを、直火ロースト製法でカリッと香ばしくロースト。

甘さ控えめでカカオの香り華やかなチョコレートで包んだ贅沢なおいしさです。


明治 アーモンドブラック 84g 80コ入り


明治 アーモンドブラック 84g 80コ入り







posted by benpimasa at 08:54| 便秘改善食材
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。