アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月07日

便秘解消!スーパーフード、モリンガ+乳酸菌のスッキリ効果に世界が注目!

便秘解消!スーパーフード、モリンガ+乳酸菌のスッキリ効果に世界が注目!

sukkiri_01.jpg
 
カラダにやさしいスッキリ習慣【Beauty Moringa】|shareMe

世界で一番栄養価が高いと言われている【モリンガ】をたっぷり使用した健康ドリンクです。

モリンガは熱帯の大自然から生まれた植物で、なんと90種類以上の栄養素が含まれており、
さらに含まれている量も他の食品と比べても大変優れています。

一例をあげると
食物繊維はレタスの39倍、ビタミンEは青ピーマンの8.98倍、
βカロテンはトマトの24.63倍、カルシウムは牛乳の14.64倍
亜鉛はニンニクの5.54倍、ポリフェノールは赤ワインの8倍


sukkiri_01 - コピー.jpg

海外セレブも注目のモリンガ!!【ビューティーモリンガ】

栄養豊富なモリンガだけでなく、生きて腸まで届く乳酸菌や、オリゴ糖、食物繊維でスッキリ習慣をサポートします。

スッキリ効果で、内側からキレイになりたい方には特におすすめです。

スッキリと美味しい抹茶味でそのまま水に溶かすだけでモリンガドリンクを飲む事ができます。

飲み方も、牛乳や豆乳に溶かして飲んだり、
ヨーグルトや料理に使ったりとアレンジしながら楽しんでいただけます。

shareMeの【Beauty Moringa】でキレイになった自分をどんどんshareしていきましょう。







海外セレブも注目のモリンガ!!【ビューティーモリンガ】




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。