アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月04日

究極の便秘改善サプリ「ビオモット」は体内細菌研究の父の元で生まれた

究極の便秘改善サプリ「ビオモット」は体内細菌研究の父の元で生まれた

ビオモット.jpg

便秘改善。究極のスッキリサプリ【ビオモット】


薬剤師歴50年!体内細菌研究の父と呼ばれた男がついに商品化!
究極のスッキリサプリ【ビオモット】


スッキリできずお悩みのあなたに朗報!【ビオモット】

生物界の美しい生態系バランスをヒントに美しい生態系の実現を目指しました。

体内環境を美しくするためには、乳酸菌だけでは足りない。
乱れた体内細菌たちのバランスを整えるために、
体内細菌が勝手に増えていく環境を整えなければいけません。

だから乳酸菌・ビフィズス菌のエサとなるオリゴ糖などを作り、
体内の環境を整える酪酸菌を業界最高水準量で配合しました。

そして増殖する元となる乳酸菌・ビフィズス菌を
効率よく摂取するためにBG-21を配合。
更に、2000年以上前から日本人に摂取されてきた
納豆菌、麹菌で悪玉の増殖を抑える。
体内細菌バランスを整えるために必要な要素をすべて配合した
オールインワンサプリメントは「ビオモット」です!

便秘改善サプリ、スーパー善玉菌ですっきり!頑固な悩みにさようなら!


便秘スッキリ.jpg

スッキリできずお悩みのあなたに朗報!【ビオモット】

体内細菌を研究して30年!
薬学の力で導き出した答えが【ビオモット】という商品として誕生しました!
外からの力では、いつか慣れてしまう。

だから、自分の力でスッキリできる体内環境作りをコンセプトに開発を
すすめて参りました。

そうして生まれた【ビオモット
薬剤師である私だからこそたどりつけた最高傑作です。
すっきりできずお悩みの多くの方々皆様に笑顔で毎日をお過ごしいただければ嬉しいです。

便秘改善サプリで毎日スッキリ!お食事中にごめんなさい!


i03.jpg

スッキリできずお悩みのあなたに朗報!【ビオモット】

すっきりできずに悩む日本人の多いことに、
どげんとせんといかん。
私の30年に渡る腸内細菌研究は、そうして始まりました。

妻が悩む姿を見て、薬剤師である私が出来る事は
ないか、友人である医師たちと共に、研究に研究を重ね
ようやく辿り着いた答えが【ビオモット】でした。

現代の日本人に最も適した体内環境を維持する為に開発された商品、
それが【ビオモット】というサプリメント
毎日スッキリ!
あなたの笑顔が見たいから、是非お試しいただければ幸いです。

▼詳細はこちら








2020年03月02日

おすすめ!春の便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜4選

おすすめ!春の便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜4選

グリーンアスパラガスA.jpg

少しずつではありますが春の気配を感じてきましたね。
今まで運動がゼロだったあなた、何かを始めるのに良い季節ですよ。
今日は運動のことではなく、春の便秘に効果的な4つの野菜をご紹介します。

春の便秘に効果的な4つの野菜とは、
グリーンアスパラガス」「かぶ(蕪)」「タラの芽」「たけのこ」です。

厳選14種類のハーブと酵素配合【スリムすっきり茶】

便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜「グリーンアスパラガス」


アスパラガスにはアミノ酸の一種のアスパラギン酸

多く含まれていて、疲労回復や美容効果があります。

便秘解消に必要不可欠な食物繊維も豊富に含まれています♪


便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜「かぶ(蕪)」


蕪.jpg

かぶの根っこの部分(白いところ)には、身体を温める効果があり、

便秘の原因となる内臓の冷え性の予防・改善の効果が期待できます。

疲れやむくみを解消するカリウムや、食物繊維も豊富です。


便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜「タラの芽」


タラの芽.jpg

入手する機会は少ないと思いますが、

タラの芽には健腸作用があって、腸の活動を促進する効果もあるので、

便秘にとっても効果的!

厳選14種類のハーブと酵素配合【スリムすっきり茶】

便秘解消のお悩みに効果的で役立つ旬の野菜「たけのこ」


タケノコ.jpg

たけのこには不溶性食物繊維がとっても豊富に含まれていて、

便秘予防や大腸がんの予防に効果的!!

<まとめ>

春野菜の中で便秘解消に効果のある4つの野菜。
美味しく食べられて悩みも解消できればこんないいことはありません。

特にグリーンアスパラガスやかぶはスーパーで見かけることが多いので
便秘解消のためにも積極的に摂るようにしましょう^^







厳選14種類のハーブと酵素配合【スリムすっきり茶】



検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。