アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月04日

便秘解消に効果的な「プチ断食」で腸の疲労をリセット!




バレンタインデーの贈り物に

便秘解消に効果的な「プチ断食」で腸の疲労をリセット!

腸の疲労.jpg

腸の疲れと便秘にプチ断食が有効


腸が疲労してしまうと、3つの問題が起こってきます。

@ 消化吸収する力が低下
A 便を動かす力が低下
B 水分を吸収する力が低下


<腸が疲労する原因>

・睡眠不足 ・野菜不足 ・運動不足 ・食べ過ぎ
・食後に下っ腹が出る(胃下垂) ・外食が多い
・甘いものをよく食べる ・お酒をよく飲む ・過労 ・ストレス

私にも思い当たる節が数々ありますω

この腸の疲労を改善するには、冷たいものを食べないことであり、
消化に良いものを食べることであり、早寝すること。
それからプチ断食も有効です。

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

おすすめ!便秘でプチ断食なら優光泉(ゆうこうせん)


優光泉0209.jpg

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

優┃光┃泉┃九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク
━┛━┛━┛

     うれしい4つの特長

【1】厳選した地元九州産の野菜を使用しています!

酵素ドリンク「優光泉」は地元九州産の野菜を中心に
野菜・薬草・海藻・果物など60種もの材料を使用しています。

【2】ファスティング(断食)の専門家が商品開発!

「優光泉」は佐賀市にある創業25年の断食道場、
「エリカ健康道場」が自宅でもファスティングできるように
独自のノウハウを凝縮して開発した酵素ドリンクです。

【3】完全無添加!まじりっけなし「本物の酵素」

水や各種糖液などで一切薄めていない「原液100%」で
砂糖やハチミツ、香料なども加えていない「完全無添加」!

【4】選べる2種類の味!美味しさに自信があります!

野菜本来の風味や甘みを活かしているので後味が良いのが特長です。
「スタンダード」「梅」から選べるので飽きが来ないのも嬉しい!



九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9609194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。