アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

バングラデシュローカルバス!!

地方のローカルバスは、こんな感じです。



バングラデシュのエビ養殖場の生活奮闘記をメインに


観光案内や食を中心としたプログを書いておりましたが、


そろそろ本当のバングラデシュを見せろ!!と言われているようですので、


バス移動の画像をUP致します。 


他のサイトでたくさん出てくるので、私のプログは簡単に記録として残す程度。


これが、バングラデシュのバスです。

IMG_3405.JPGIMG_3407.JPG



一度は体験して欲しいですね。中に入ると、床に穴が空いているバスもあるので



バス内を移動する時は、踏み外さないように注意必要ですね。 



本当のバングラデシュを知る為には、バス旅行が良いかもしれませんが、



中間層専用??? (ローカルバス料金の約4〜5倍)の料金での長距離バスもあるので、


高くても、安全でゆったりしたバスで、外の景色を眺めながら


ローカルバスを見る。という事でも良いと思います。


IMG_1631.JPG
クルナ市街からパイガサ養殖場に向かう

ローカルバス。

いつもこんな感じです。


IMG_1054.JPGIMG_4074.JPG


 
エアコンが無いので、窓は開けっ放しです。


降りたら、必ず鏡で自分の顔を見た方が良いです。


ホコリだらけで顔が汚れてます。


若い方々には楽しい旅行になると思います。


注) 感染症・病気を移される可能性あり。という事は認識してくださいね。
  何はともあれ、経験・経験。無責任過ぎますか??

私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓


にほんブログ村





エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ
タグ:観光 バス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4473972

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。