アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

ホテルの予約は、ここを使ってます。

旅先のホテルの予約について。


バングラデシュからタイ・香港に行く時のホテル予約について、


私が使っている予約サイトです。


ネットで予約入れ、タイや香港に行ってま〜す。


旅先の場所の画像を楽しみながら見て予約してます。


750,000+軒以上のホテル・ヴィラ・アパートメント






最初は現地に滞在している、取引先会社でホテル予約をお願いしてましたが、


お仕事が疎遠になると頼みにくくなりますよね。


こういう所で予約して、直接行った方が気持ちが楽という感じです。


ただ…驚いたのが、ここの利用者。男性より女性の割合が非常に多いって事。


びっくり!!  他を探そうかな〜。


ps:年末年始に向かってホテルの求人募集が出てます。可能な方は応援してくださいね。






エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467870

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。