アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

ヒルサイドクラブ迎賓館の美味しいお料理 その3?

IMG_2014.JPGimage1.JPG
そしてお肉料理
(うっかり写真撮影の前に食べてしまいました。お見苦しいあせあせ(飛び散る汗))

デザートはお庭に出て、好きなだけ
食べてください️という趣向でした勝ち誇り

プレートを受け取る時に、突然旦那さんだけ名前を呼ばれまして、
特別なプレートを受け取りました顔1(うれしいカオ)

そう、お誕生日ということを
お嫁さんが憶えててくれて
バースデー特別プレートです光るハート

デザートは沢山の種類があり、全て
一品ずつ取ったらお皿2枚必要です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
旦那さんは調子に乗り、全部食べて注目を浴びてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ばなもん at 12:54| 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。