アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月09日

とびもり の花火大会開催でした。

久々の投稿。

こちらは、久しぶりですが

とびもりはしっかりと毎日30分はやっています。

その甲斐あって、当初の商店から今はスーパーです。


今月は花火大会ですので1枚写真を撮ってみましたよ。



ハートの花火もありますね。

オリジナルの花火も依頼?するとできるようですがまだできてません。笑顔





posted by ばなもん at 18:15| どうぶつ

2013年06月05日

週末はお買いもの

今月は、夏に向けての洋服を購入してきます。

ま、

バーゲンなんで、格安。

そんな、理由で家族には内緒で大量にゲット???


なんて、いっても持ち帰ればばれちゃうので正直にお買い物金額は申告します。


そのあとは、今週末もなんと

ゴルフの練習に行ってきます。


これが楽しみ。


夏に向けて、ジムも復活で頑張るよ。


posted by ばなもん at 18:38| どうぶつ

2012年04月20日

近所の猫が行方不明かな?

さいきん、ブログの更新をさぼってました。

会社が忙しくて忙しくて

買えるのが23時近くになり


もう、家にかえると


ばたんキュー悲しい

そんな生活が2カ月近くで目のしたにはいつの間にか

クマができている。〓

そんな私の息抜はかわいい動物たち。


ご近所さんには、3世代の猫ファミリーがいてにぎやかです。猫

だけど、ここさいきんいなくなってしまって気になります。



すべての、猫猫がいないわけではないのですが半分近く(4匹)がここ数日いないのです。


こんなことは、初めて。

動物は、予知能力があるといいますから心配です。汗

そんなことより、自分の顔からクマを追い出さないと。太陽


さて、これで、潤い注入です。


そうそう、クマには睡眠が一番


無料ですからまる













posted by ばなもん at 00:07| どうぶつ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。