アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月30日

ディズニーランドのおやつ ^_^

IMG_2354.JPGimage1.JPG
雅涼群舞を見てから12:30頃
次のファストパスが発券出来る時間になり、ビックサンダーマウンテンのファストパスをGET️
この時点で、17:55から乗車可の券。
次のファストパスは16:40から発券可。

朝9時に舞浜駅で食べ、小腹が空いたので、ファンタジーランドにある
キャプテンフックスのシーフードピザを食べつつ、洋服を乾かし休憩顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
シーフードピザセット
スパイシー和風チキンと長ネギのピザセットを注文顔1(うれしいカオ)
どちらも美味しかった光るハート
posted by ばなもん at 12:09| 旅行

2016年08月26日

ディズニーランドの夏祭り ^_^

IMG_2349.JPGimage1.JPG
10時位にディズニーランドへ入り、
まずは、くまのプーさんのファストパスをGET。
この時点で16:40からの券が発券。

そして今日のメイン
夏祭り 雅涼群舞きらきら
9:55と11:55と14:30の3回
いつもは夜まで4~5回位あったのに
水不足の影響かな。

今日は午後に突然の雨が降るかもしれないという天気予報だったので迷わず11:55のショーを抽選、
なんとGET️
中央鑑賞エリア C席
シンデレラ城 正面の席でしたきらきら

今年、ミッキー達を乗せたフロートは、パレードを通るルートを一周します。なので、中央鑑賞エリアにいなくても、充分楽しめると思います顔1(うれしいカオ)

中央鑑賞エリアの方、ずぶ濡れになりますので、スマホや荷物はご注意️夕方に、やっとパンツが乾きました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)気になる方は、着替えの準備、又は、パーク内のショップで購入したら、自分へのお土産になりますね光るハート
posted by ばなもん at 12:09| 旅行

2016年08月25日

ディズニーランド ^_^

IMG_2346.JPG
台風の去った後、
急な雨が降ると天気予報。
降らないと良いのですが、
せっかくのお休みなので、
毎年恒例のディズニーランドへきらきら

友人とのディズニーは、いつも比較的ゆったり周ります。
まずは、9時に舞浜駅に集合して、
BECK’S コーヒーで朝ごはん。
改札を出て、左手には前からBECKER’Sがありましたが、
BECK’Sは最近出来たのか、綺麗でふわふわゆったりシートが空いてましたOK!2

朝食を食べて、10時前に向かいます。
入口でテンション上がります〜光るハート
posted by ばなもん at 18:23| 旅行

2016年08月20日

ロクシタンの購入特典 ^_^

IMG_2332.JPGimage1.JPG
8月31日から、数量限定発売
ローズ オリジナル キットきらきら

ローズの香りが好きな方にはお得ですね顔1(うれしいカオ)

購入特典で
税込6,480円以上の購入で、
オリジナルパスケース光るハート

税込10,800円以上の購入で、
オリジナルトートバックきらきら
が、貰えます顔1(うれしいカオ)

オリジナルパスケースが欲しいのですが、私は個人的にはヴァーベナの香りの方が大好き光るハート
今回は諦めようかな、と思っていたところ、頂いたパンフレットに香りの重ねづけの記載がきらきら

ローズオリジナル光るハートヴァーベナ
実はかけ合わせてもとても相性がよく、ローズのボディミルクとヴァーベナのオードトワレのセットが販売されます顔1(うれしいカオ) 税込6,480円きらきら
これならパスケースも決定おやゆびサイン
posted by ばなもん at 19:45| リラックス

2016年08月19日

アフタヌーンティーのスタンプラリー ^_^

IMG_2330.JPGimage1.JPG
アフタヌーンティールームでランチをした際、プレゼントが当たるスタンプラリーのカードを貰いました顔1(うれしいカオ)

対象の復刻メニューを注文した方、
3回毎に、1回 応募カードを貰い
記載されているURLにアクセスして応募️
今月の復刻メニューは、
グリーンサラダと大葉のジェノベーゼパスタ または チーズカスタードケーキですよ〜^_^
ちなみにスタンプラリーは今月まで顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:23| 一般

2016年08月18日

大好きなドトールでのキャンペーン ^_^

IMG_2322.JPG
今、ドトールでお茶をすると、
300円分のチャージが入った
バリューカード きらきら
の引換券を貰えます顔1(うれしいカオ)

こちらを7枚集めると、必ず貰えるのでお得ですよ〜^_^
普段は300円で販売しているのです。
私も以前に購入して入手した人です顔1(うれしいカオ)

バリューカードは還元率が高く、
2000円チャージをすると、5%=100円もチャージされます。
購入時には、100円で1ポイント。
なんだかんだで、すぐ貯まりまして、
ポイントでランチしてたりします顔1(うれしいカオ)

よくドトールに行くという方は、
オススメします光るハート
posted by ばなもん at 19:17| おいしいもの

2016年08月17日

大好きな ロクシタン 8月のお知らせ ^_^


8月初旬に届いたお知らせです^_^

リペアリングシリーズから、
洗い流さないトリートメント
が新登場です。
終わってしまったけど、予約していたら、特典があったよう。

こちらのトリートメントは、
2層のヘアオイルからなり
オイル層がダメージ補修
アクア層が乾燥から髪を保護
こちらシェイクして使用するのだそう。
広がりがちな髪もしっかりまとまり、輝く髪へきらきら





posted by ばなもん at 12:43| リラックス

2016年08月16日

花火大会 ^_^

IMG_2294.JPGimage1.JPGimage2.JPG
花火大会を久しぶりに観ましたきらきら
大田区の花火大会なので、川崎側から観ることは出来ないのですが、友人宅が川沿いの道にありまして、
たまたま観ることが出来ました光るハート
ここ何年も花火をちゃんと観てなかったので、新作らしい花火に感動です。
職人さんて、やっぱり凄い️
posted by ばなもん at 12:00| 一般

2016年08月13日

美味しい鶏三和 の親子丼 ^_^

IMG_2219.JPGimage1.JPG
COREDO室町2の地下にあります
鶏三和きらきら
創業明治33年の老舗 で親子丼を食べました顔1(うれしいカオ)

COREDO室町には東宝シネマがあり、映画を観に来た際に立ち寄ります。

鶏三和さんは、名古屋コーチンの親子丼が売りのようでしたので、
‘ここまで来たら名古屋コーチンでしょー'
と旦那さんにも言われましたが、
どんだけ違うのだろう?
素人でも違いが分かるのだろうか?
と、試してみたくなりまして、
名古屋コーチンと鶏モモ唐揚セット
香草見水鶏の親子丼と鶏そばセット
を食べ比べしてみましたきらきら

確かに名古屋コーチンの方が弾力があります。味も濃い気がしました。
けど、私は柔らかい鶏肉の方が好きなので、香草見水鶏の方が好きです光るハート
またタマゴがトロトロふわふわで美味しい️
posted by ばなもん at 16:14| おいしいもの

2016年08月12日

中沢ヴィレッジのリゾートパスポート ^_^

IMG_2178.JPG
宿泊日当日から利用できる
リゾートパスポートきらきら

到着後、すぐにショートコースへ行きました顔1(うれしいカオ)

こちらのリゾートパスポートでは、
他にも、テニス、アーチェリー、巨大迷路、釣り、ボウリング、卓球、パターゴルフ、ショートコースなどなど沢山の施設が無料で利用出来ます。(レンタル代金別です)

なんと、チェックアウトした日の夕方16時まで使えるのでお得です^_^
posted by ばなもん at 14:21| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。