アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年06月16日

ガーデニングでリラックスかな

今日は初めての体験をしてきました。

それは、なんと、コインランドリーです。

え、

なんで???

そうなんです、洗濯機が壊れたわけではないのですが

乾燥機を使いたかったのです。

この時期、生乾きで洗濯物を着るとなんか嫌なにおいが・・・・

部屋干し用の洗剤も使いますがなんとなく今日は初体験。

実は、昨日コインランドリーを下見したとこ意外と綺麗^^

意外と綺麗以上にほんとに綺麗。

そんなことで、旦那さんに洗濯物を持ってもらいました。

行く途中に、なんと植木をきれいに飾っているおうちがありました。

ラティスに植木鉢を飾り付け。

旦那さんのお父さんの誕生日が近いのでプレゼントしようかな^^

いつも、ガーデニングシリーズをプレゼントしています。






私用にもほしいなー。

買ってくれないかなー



posted by ばなもん at 23:11| リラックス

2013年06月15日

父の日のプレゼントは買い忘れ?

明日は、父の日ですね。

なんか、母の日と比べると父の日は比重?が軽い感じ・・・・・

母の日は、結構前から

あれでもない、

これでもない・・・

と、けんとうするんだけど、なぜか父の日は行き当たりばったり。

今からで届く通販でお酒でも頼もうと思います。

とうちゃんゆるして〜



posted by ばなもん at 18:30| おいしいもの

美容院

美容院をさがしております。

美容院が苦手で・・・未だに、ここだ!というところにめぐり会いません。

そんな時はOZモールで検索。

毎回助かっております。

いつかお気に入りの美容院を見つけ出したいっす。







posted by ばなもん at 00:15| リラックス

2013年06月13日

なにやら雲行きが・・・・ いい方向に?^^

なんと、実家から北海道に行きたいとのご要望あり^^

なんて、タイムリーなお話でしょうか。


しかも、

なんと、

うれしいことに^^

費用は、実家もちです。


いくらかかるのか、知ってるのかな?

行き帰りの航空券は両親のマイル利用でただです。

あとは、3泊の宿泊代と、レンタカー、諸費用。

この諸費用が、意外とあぶないかな。

おいしいものに、目がないのは私も両親も敏感です。

せっかく行くのだから、新鮮なもの食べてきたいな。

両親が気に入ってくれる、プレゼン頑張らないと!

何としても行く。

行くではなくて、連れて行ってもらうだ^^






posted by ばなもん at 17:58| 旅行

2013年06月10日

夏の旅行は沖縄 VS 北海道

今年は、沖縄にいきたーい。

家族の説得して何としてもいきたーい。

だけど、お肌は焼きたくない。

矛盾している?

沖縄には、何度か行ったけど、シーズンから少しずれている。

夏真っ盛りの沖縄を体験したいな。

大蔵省は私だから、意見は通しやすい。

いや、ほかの意見は聞く耳もたず。




posted by ばなもん at 23:52| 旅行

2013年06月05日

週末はお買いもの

今月は、夏に向けての洋服を購入してきます。

ま、

バーゲンなんで、格安。

そんな、理由で家族には内緒で大量にゲット???


なんて、いっても持ち帰ればばれちゃうので正直にお買い物金額は申告します。


そのあとは、今週末もなんと

ゴルフの練習に行ってきます。


これが楽しみ。


夏に向けて、ジムも復活で頑張るよ。


posted by ばなもん at 18:38| どうぶつ

2013年06月02日

春休みのお出かけ

週末もいい天気になりよかった。

昨日は、なんと

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

始めたきっかけ?

それは、春休みにお出かけした際に、ホテルの施設にショートコースがあったのです。

宿泊プランに込々でただでできたので、2ラウンドまわりました。

緑の中で、行うゴルフはすごく楽しかったです。

と、言っても

そこは、初心者、ショートコース。


長いホールでも、130ヤードくらいで。

使ったクラブは、9番、8番、パターです。

早く、本格的なショートコース、通常のコースに出たいこの頃です。




posted by ばなもん at 15:50| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。