アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年07月31日

旅行写真

今週末、風邪を引いてしまい
貴重な土日を無駄にしてしまいました悲しい
皆さんも、夏風邪には気をつけてくださいね。

さて、たまっていた旅行写真をそろそろ現像しようと
私は今回、ネットプリントジャパンに依頼します。
どんな仕上がりか、結果は、またご報告しまーす手紙





posted by ばなもん at 21:37| 旅行

2011年07月26日

もう1回泊まりたい宿!

長野県の別所温泉にある『臨泉楼 柏屋別荘』をご存知ですか?
前に女子会で宿泊したのですが、とても良かったのでまた行きたいな。

宿は見た目が千と千尋の神隠しに出てきた油屋のようで
中に入るとなんとすべてが畳敷き!
お風呂も畳敷きの珍しいお風呂がありました。

建物内はスリッパを履く必要がないのですが、
畳や廊下はとにかく綺麗でしたキラキラ
歴史ある古い建物のようですが、感じさせない清潔。
女将や従業員の方もとても親切で、あーーーもう1回行って癒されたい。

お休みが欲しいまる















posted by ばなもん at 23:53| 旅行

2011年07月25日

AVEDA 教えて〜

今日、美容院へ行ってきました。
前から気になってたAVEDAのヘアカラーをしたのですが、
髪がゴワゴワしてます。

AVEDAは植物由来成分の働き・・・という事で
詳しくはわかりませんが、何となく良いものだろうと思って
試してみたのですが、ゴワゴワしてます。
私には合わないのでしょーか落ち込み
ちょっと奮発したので、ショック。

かなり頑固な硬い髪質が、柔らかな艶のある髪に変えられる
そんな夢のようなものがありましたら、どなたか教えてください。







エクセレントシリーズ

オルビスの化粧品をいくつかお勧めしましたが、
今、最終的に愛用しているのが、エクセレントシリーズです星

エクセレントシリーズには、しっとりタイプと
よりしっとりタイプの2つがあります。

私の場合、夏はしっとりタイプで
冬はよりしっとりタイプと、使い分けてマス笑顔

旅行のときは、ミニセットを携帯してるのですが、
一緒に、オルビスのパックを持って行きます。
寝る前にパックをしている時間が至福の時だったりして・・・。
皆様もセルフエステ感覚でお試しあれまる
仕事の疲れもふっとびますよ〜猫









2011年07月21日

おすすめの化粧品

昨日紹介したオルビスの化粧品の中で
アクアフォースシリーズというのもありますまる

店員さんのお話だと、肌を強くする働きがあるという事だったので、
私はニキビが落ち着いた後、アクアフォースを利用してました笑顔

こちらもおすすめですよ。




2011年07月20日

旅行用 化粧品 

私の愛用品、オルビス化粧品です。かれこれ10年以上使ってます。

旅行用にコンパクトなミニセットもあるのでかさ張らず便利ですよ〜♪

私はオルビスのクリアシリーズでニキビが出来にくくなりました犬

それまでニキビに良いと言われる物は、安価なものから高価なものまで
試してみましたが、私にはオルビスが1番良かったみたいです。

ニキビでお悩みの方は、1度試してみてください。

価格もお手頃だし、ミニセットで試してみるのも良いかもしれません。





購入するとサンプルが貰えるので、
気になる商品をチェックしておくのも楽しみです笑顔

2011年07月19日

どうぶつ王国大好き♪BBQでお得をゲット!

昨日紹介しました那須のどうぶつ王国ですが、
お誕生日に行くと入園料が3名までなんとFreeです♪

さらに、園内にあるBBQ食べ放題を食べると、
次回入園券が人数分貰えました♪ラッキー☆

私はじゃらんでペンションを予約しました。
どうぶつ王国入園券付きプランもあるようでしたが、
ペンションBEに宿泊しました。4つのお風呂がありお勧めです♪

お出かけの際は、お誕生日Freeなどなど一応チェックしてくださいね〜。






posted by ばなもん at 23:41| 旅行

2011年07月18日

猫のショー

先日、栃木県にある『那須どうぶつ王国』へ行って来ました。
こちらでは、色々な動物達のショーがあるのですが、
今年4月から始まった猫のショーは必見です。

初めは猫がショーなんて、出来るのかっっっ、、と思いましたが
ちゃんとショーです。可愛かった。
どうぶつ王国のお姉さん達は、猫ちゃん達のれぞれの個性を引き出してました。
皆さん、ご覧になるときは、最前列の猫の印が床にある席に座って観てください。
スペシャルシートです。

その際、じゃらんさんで那須高原のペンションを予約して、宿泊しました。
ペンションBEという宿ですが、2つの内風呂・2つの露天風呂(合計4つのお風呂しかも温泉です)があり、ペンションですがゆっくりくつろげました。食事もおいしかったです。震災の後でも、ほぼ満室で、凄いな〜と思います。
posted by ばなもん at 16:46| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。