アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

楽しい?? ひな鳥山 串焼き ^_^

IMG_3057.JPGimage1.JPGしばらくすると、ひな鳥山コースの串焼きが、
裏の小川から、流れて来ました勝ち誇り

どのように焼くかといいますと、
写真のように、串を囲炉裏に斜めに引っかけて焼きます。
この時、落とさないように注意️
下は灰ですショッキング

2016年11月29日

楽しい??ひな鳥山のサービス ^_^

IMG_3054.JPGimage1.JPGimage2.JPGとうふ鍋を食べ終え、鍋を下げてもらうと、今度はお料理が裏の小川から流れて来ます光るハート

裏の小川とは?勝ち誇り

個室の中の窓を開けると川のように見立てお水が流れてまして、お料理はその川を流れて届きます顔1(うれしいカオ)

お料理が自分達のお部屋の前に来ますと、ストッパーが上がり止まる仕組みですきらきら

アナウンスも
”裏の小川にお料理が着きました”
ピヨピヨピヨピヨという
鳥の声と共にお知らせをしてくれますので、すぐ分かります勝ち誇り

2016年11月28日

ひな鳥山 お料理 その1 ^_^

IMG_3052.JPGimage1.JPG部屋は囲炉裏を囲んで座ります。
しばらくすると、炭を入れに来てくれます。暖かくなります顔1(うれしいカオ)

今回もひな鳥コース
まずは、とうふ鍋が届きます。
こちらは重いので係の方が手持ちで顔1(うれしいカオ)
このとうふ鍋、昔はなかったのですが、今は名物のようで本当に美味しい光るハート

2016年11月26日

ひな鳥山 駐車場から受付まで ^_^

IMG_3043.JPGimage1.JPGひな鳥山の門を入りまして、入口まではちょっとした登り坂です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

受付で注文です。車の鍵を預けて、部屋の鍵を受け取ります顔1(うれしいカオ)
オーダーは、もちろん個室に入ってから追加の注文も出来ます。ただ混み合っていると、ちょっと出て来るのが遅いかもです平謝り

部屋は全て川の名前顔1(うれしいカオ)
今回はかも川でしたきらきら
年寄りがいるので、入口近くで良かった。

2016年11月24日

楽しいよ?? ひな鳥山のお食事 ^_^

IMG_3044.JPGimage1.JPG八王子に昔からある
ひな鳥山きらきら

全てが個室で隠れ家的雰囲気を醸し出しております家
我が家は代々、祖母からひ孫まで四代続いて利用させていただいており、ワイワイとお食事してます顔1(うれしいカオ)
忘年会に良いかもしれません️
きっと盛り上がると思いますよ〜〜きらきら

近隣の駅からは、相談をすると送迎バスも出してもらえるようですよバス
一番近い駅は、京王線の南大沢駅かなぁ。

2016年11月23日

待ってました??ロクシタンラッキーバッグのお知らせ ^_^

IMG_3068.JPGimage1.JPGロクシタンから
ラッキーバッグ2017きらきら
のお知らせが届きました顔1(うれしいカオ)

予約は12月5日から開始️
ラッキーバッグの受け取りは来年1月3日から11日までです顔1(うれしいカオ)
予約券ちゃんと入っております光るハート

こちらの福袋には沢山の品物が入っていて豪華なんですきらきら

料金は税込で10,800円ですが、中身はそれ以上顔1(うれしいカオ)
ルミネカードを持っているので、ルミネに入っているロクシタンの店舗で予約、ルミネカードにて購入すると、5%引きです勝ち誇り

数量限定なため、予約は早い方が良いです。
以前、ノロノロしていたら、予約が一杯になり購入出来なかったことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

今回も楽しみです光るハート
posted by ばなもん at 12:31| Comment(0) | リラックス

2016年11月22日

おでかけおでかけ 楽しいな^^

東京は雨です。

寒い季節は苦手な私。
そんな時は、お家で暖かい時期のお出かけに期待しないと!

皆さんはスマホでしらべますか?
それとも、パソコン?

パソコンは、なんでかわかりませんがおうちの回線?が遅いそうで
ネットが固まる時がしばしば・・・・・

windows の更新? や
ウイルス対策ソフトが動いているともう大変。

それが終わるまで休憩なんです、

解決方法は光回線を契約すればいいそうなんですが私にはちんぷんかんぷん????

スマホは、docomoなのでドコモ光?がいいのか
auの光がいいのか検討してくれています。

私は、auがいい気がします。

気になる人は見てみてください。






posted by ばなもん at 09:00| Comment(0) | 旅行

2016年11月17日

大好き? ドトールのツナチェダーチーズ ^_^

IMG_3032.JPGドトールの冬のメニュー
ツナチェダーチーズきらきら
340円。

大好きでドトールに来るたび
狂ったように食べまくりますクラッカー
昨年も食べたな〜〜

チーズとツナの相性がとても良くて、更に大好きな玉ねぎのシャキシャキ感がたまらない。レタスひいてくれたら更に良いけどなー😛

ホットサンドなので、作り手のスタッフさんを見てると熱そうで大変そうですが、美味しいので注文しちゃう一品です😀

2016年11月10日

ハワイ マイラニタワーからの夜景 ^_^

IMG_2710.JPGimage1.JPG日中観光をして、夜部屋に戻りラナイに出ますと、この夜景が見え癒されますきらきら

部屋に戻るのは夜だから、部屋にはこだわらないというのもアリですが、今回は記念の奮発旅行でしたので全部楽しみたい顔1(うれしいカオ)

結局、ラナイで朝食や夕食を食べるという夢が叶わず(観光を沢山詰め込み過ぎあせあせ(飛び散る汗)) こちらは、次回のお楽しみにします飛行機

お隣のシェラトンのプールもチラッと見えました顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 11:49| Comment(0) | 海外旅行

2016年11月08日

ハワイ ワイキキトロリー ピンクライン ^_^

IMG_2714.JPGimage1.JPGワイキキからアラモアナショッピングセンターへは、ワイキキトロリーのピンクラインが出てますバス

10分間隔で出てますので、ちょっと待てば来る。
JCBカードを持っているので、本人と同伴の家族1名、カードの提示で乗車出来ましたきらきら

現金でも片道2ドルで乗車出来るようなので、ザ・バスより安いですね。(お釣り出ないようです)

停留所は沢山ありますが、私達はDFSから乗車バス
2階建バスの2階先頭に座れました顔1(うれしいカオ)(こちらで沢山おりるので)

眺めが良かったので、ついつい写真を撮ってみましたきらきら
posted by ばなもん at 12:06| Comment(0) | 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。