アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年05月30日

傘を忘れないで

なんか最近天気の急変がありますね。

朝は、天気で午後は雷雨困った


仕事柄、お出かけもよくあります。

お天気をしっかり調べないと余計な出費がかさみます。



私の、知り合いの営業マンは折りたたみ含めて年間なんと

20本以上購入するそうです困った雨


安くなったとはいえ

1本300円として


6000円のむだ

そんな無駄にお金を使うなら私にご飯おごって〜と言ってみたい

週末は、映画館で見なかった映画を見たいな。笑顔

posted by ばなもん at 00:43| 一般
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。