アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

ヒルサイドクラブ迎賓館の美味しいお料理 その3?

IMG_2014.JPGimage1.JPG
そしてお肉料理
(うっかり写真撮影の前に食べてしまいました。お見苦しいあせあせ(飛び散る汗))

デザートはお庭に出て、好きなだけ
食べてください️という趣向でした勝ち誇り

プレートを受け取る時に、突然旦那さんだけ名前を呼ばれまして、
特別なプレートを受け取りました顔1(うれしいカオ)

そう、お誕生日ということを
お嫁さんが憶えててくれて
バースデー特別プレートです光るハート

デザートは沢山の種類があり、全て
一品ずつ取ったらお皿2枚必要です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
旦那さんは調子に乗り、全部食べて注目を浴びてました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ばなもん at 12:54| 趣味

2016年07月30日

ヒルサイドクラブ迎賓館の美味しいお料理 その2?

IMG_2011.JPGimage1.JPG
そしてスープ、次から次へと出ます顔1(うれしいカオ)
この辺りでもう酔っ払いです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
お祝いの席で、お酒が進みますきらきら
posted by ばなもん at 21:55| 一般

2016年07月29日

ヒルサイドクラブ迎賓館のお料理?

IMG_2008.JPGimage1.JPG
まずは、乾杯クラッカー
そして、前菜と次にフォアグラクラッカー
ドリンクの種類も豊富にありました光るハート
ビールは大好きなキリンビール顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 11:48| 一般

2016年07月28日

素敵な結婚式場 ヒルサイドクラブ迎賓館?

IMG_2018.JPGimage1.JPG
久しぶりに結婚式に参加しまして、
八王子みなみ野にあります
ヒルサイドクラブ迎賓館へきらきら
ハウスウェディングだそうな顔1(うれしいカオ)

会場は1階と2階にあり、1日2組までのようで、会場はプール付きの
1階のガーデンでした。

風船をプールに投げ込むと、
空に羽ばたくという、素敵なものを見せていただきました〜顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 18:38| 一般

2016年07月27日

憧れの早矢仕オムライス?

IMG_2113.JPG
以前から、ず〜っと気になっておりました、丸の内 OAZO 丸善書店の4階にあります
M&C Cafe きらきら

先日やっと行けまして、
早矢仕オムライスきらきら
を注文。(確か1280円)

本屋の中にあるせいか、
とてもゆっくりたりとした気分に浸りながら、美味しいオムライスをいただきました〜顔1(うれしいカオ)
また食べたい〜光るハート
posted by ばなもん at 11:47| おいしいもの

2016年07月26日

大好きなパフェ 神椿?

IMG_1981.JPG
金刀比羅宮の境内
階段500段目にあります
レストラン&カフェ 神椿きらきら

実は今回の金刀比羅宮へは、
こちらでパフェを頂く目的で来ました光るハート500段の階段もへっちゃらよ。

今回は、6月限定メニューから、
香川県小西農園産の
フレッシュブルーベリーパフェきらきら
をいただきました顔1(うれしいカオ)
やっぱり超美味しい光るハート
posted by ばなもん at 11:47| 旅行

2016年07月25日

夕方の金刀比羅宮 ?

IMG_1980.JPGimage1.JPGimage2.JPG
金刀比羅宮へは、2回目です。
今回は、夕方になってお参りにきましたので、混雑する階段に参拝する人の姿が少ない貴重(?)な風景です顔1(うれしいカオ)
(参拝を終えて帰る人達とすれ違い顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗))

車で来ている方は、
駐車場の閉まる時間に注意してください顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ばなもん at 18:31| 旅行

2016年07月24日

香川で電車?

IMG_1974.JPG
遅めの昼食をとっていた駐車場です。
電車がすぐ近くを通りましたので、
思わずパチリカメラ

かわいい電車でしたきらきら
posted by ばなもん at 14:43| 旅行

2016年07月23日

本場 讃岐うどん 香川屋本店?

IMG_1976.JPGimage1.JPG
香川で讃岐うどんを食べたくて
地元の方に紹介していただいた
『香川屋 本店 』顔1(うれしいカオ)

注文の方法は、チェーン店でお馴染みの お盆を持って 好きなものを注文^_^

私はぶっかけとお揚げと鯵フライをいただきました勝ち誇り
お揚に味が染みていて、本当に美味しいですきらきら
posted by ばなもん at 11:42| 旅行

2016年07月22日

第88番札所 大窪寺 本堂 ^_^

IMG_1970.JPG
入口からまっすぐ、階段など緩やか道を登りますと、正面に本堂です。
趣きがありますきらきら

こちらで一旦、四国88ヶ所 札所巡りはお休みになります。
また四国旅行の際に、続きを再開したいと思います顔1(うれしいカオ)

まだまだ行きたい所が沢山ありますので、それまで頑張ってお仕事して旅行ガンガン行きますよ〜光るハート(願望)
posted by ばなもん at 11:55| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。