アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年12月19日

MI4 見てきました^^

いやー昨日の夜は興奮です。

変な意味ではなく・・・・・笑顔


久しぶりに、映画を見てきましたよ。

しかも、お得にレイトショーでした。


通常1800円がなんと、1200円で見れちゃうのです。


前売りではなく、インターネットで座席指定ですから間際で十分です。


トム様はやっぱりかっこいいです。

しかも、今回の話は、いつもの私はから口で10点満点中で5点でも高得点が
なんと、9点獲得です。


一緒に行った彼は9.5点でした。

その、0.5点は何?と




問いただすと、


アクションは完璧で、

銃撃戦が少なかったとのこと悲しい

やはり男目線とは違うみたい。


そういう

私の後の1点は

不明です。

今日は、シリーズ一作目をテレビでやったので復習でした。

でも、DVDかBDでもかって見ようかな!






















posted by ばなもん at 00:12| 趣味

2011年12月11日

菊屋さんに行って来ました^^

久しぶりの更新になります。
落ち込み

いろいろ、忙しくて忙しくて・・・・・


今回は、旅行で発散


温泉に行って来ました。

当日は寒くて雪が降り大変でした。


年末に向けて、更新をがんばります。

年末は、おいしいものを食べてできれば年越しは海外にいたいよ〜笑顔

そうそう、実家の車の自動車保険の更新で見積もりを取りました。

損保会社により金額がいろいろ・・・・

お安いのがいい方から、至れり尽くせりのサポートまで



自分にちょうどいいのがいいですね。


そうそう、自分へのご褒美で買っちゃいました。


お風呂が長くなり母からお小言が・・・ウインク


Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P

新品価格
¥7,780から
(2011/12/11 23:04時点)

















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。