アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

WDW ポップセンチュリー お部屋前からの眺め  !(^^)!


WDW ポップセンチュリーリゾート 60号棟 1階 に滞在しました
とても便利な良い場所です

到着日にお部屋に入り荷物整理をしておりますと
外からバンバーンと結構な音が 

時間は21時
パークの花火です

結構な音で撮影した写真より実際は大きく見えましたよ〜

IMG_4785.JPG

IMG_4787.JPG

















posted by ばなもん at 11:25| Comment(0) | 海外旅行

WDW ポップセンチュリー お部屋デリバリーフード !(^^)!


WDW ポップセンチュリーリゾート滞在中の食事は
フードコートで食事をしたり
フードコートで購入したものをお部屋で食べてましたが
実はデリバリーフードもありました
私達は結局利用しなかったのですが、メニューはこのような感じです


IMG_4779.JPG

IMG_4780.JPG










posted by ばなもん at 11:05| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月14日

WDW ポップセンチュリー お部屋 (#^.^#)

ディズニーポップセンチュリーリゾート 
60号棟1階のお部屋でした

リノベーションは終わっていて綺麗なお部屋で快適

ベットは1台もともと設置あり(とても広い)
もう1台のベットはテーブル横の取っ手を手前に引くと出てきます。
枕が異常に多く6個もあり、きっと人数が増えた時に使用するためかと思いますが
使用しない間によけておく場所に少々苦労しました。

本来は簡易ベットのようなものでなく2台ベットが設置されていて、
バスタブ付きが良いと思って希望もしてましたが、
バスタブ付きのお部屋はかなり少なく希望は通りませんでした。
ですが、お部屋を広く使えますし、パークで疲れたあとにバスタブに浸かる気力も無かったと思うので、
結果こちらのお部屋で大正解でした

テーブルも広くて使用しやすかったので、もう1台のベットを出すこともなく
1台のベットで2人寝てました。広いので全くお互いの寝返りなども気にならず快適。
お部屋もスーツケース2個広げても狭く感じませんでした。

お部屋の様子 ↓

IMG_4781.JPG

お部屋にはコーヒーメーカーがあり、無料のコーヒーも日々補充されました。↓

IMG_4789.JPG
















posted by ばなもん at 22:48| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月12日

WDW ポップセンチュリー フードコート !(^^)!



ポップセンチュリーのフロント棟には、フードコートがあります。
マフィンが外がサクサク・中がしっとりモチモチで美味しかった

朝ごはんに最適です

他にも、サラダ・ヨーグルト・プリン・パン類・お菓子(レジ横)など色々あり小腹が空いた時などに
とても便利でした。


IMG_4770.JPG


IMG_4769.JPG











posted by ばなもん at 12:00| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月11日

WDW ポップセンチュリー パークまでのバス (^.^)/~~~


ポップセンチュリーから各パークまで
それぞれ直通のバスが出てます。
他のホテルに寄ることもなく また 他のパークへ寄りながらでもなく直通

それがポップセンチュリーを選んだ理由でもあります

バスはこの大型バスです。沢山の人達を載せてくださいます。

IMG_4766.JPG

IMG_4768.JPG












posted by ばなもん at 12:00| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月09日

WDW パーク行きのバス 下見 ^_^

ポップセンチュリー  正面の出入口付近から
各パーク行きのバスが出ます顔1(うれしいカオ)

1番近いバス乗り場がマジックキングダム

バスの簡単な時刻表がこちら。
おおよその目安です。


IMG_4765.jpg
いよいよ、翌日パーク️
に、備えて下調べ顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:01| Comment(0) | 海外旅行

WDW ポップセンチュリー 60年代棟 ^_^

IMG_4772.jpg

お部屋はプリファドルームで予約にこにこ

当初のリクエストは
70年代棟
1階のお部屋 
をリクエストしてました
(リクエストは2個まで)

色々な方のブログを拝見し
70年代棟だけ唯一プールがない!
これは人通りも少なく静かかなぁと思いまして。

実際チェックインをしますと
60年代棟  の   1階 

フロントからは1番離れた端 の方だったので、
これはプリファドルーム?
と、疑ってしまいましたが、
60年代棟は全てプリファドルームで滞在中はとても便利きらきら

また端の方だったためプールからは少し離れ、人通りも少なくとてもラッキーな位置でしたにこにこ





posted by ばなもん at 11:32| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月06日

WDW ポップセンチュリー 到着 天候^_^

WDW初心者です。
シカゴ乗り継ぎでやっとポップセンチュリーに夕方到着にこにこ

5月末で空は雲🌧
6月は雨季のようなのでそろそろ突入するのか
たまに小雨もパラつきます。
服装は半袖でOKOK!2‍♀️
ですが、建物の中やバスの中は冷房が
ガンガン️
パーカーなど羽織るものは必需品です。
荷物になってしまうんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

8日間の滞在で晴れたのは4日間。
晴れたら日差しが痛いです。
あまりにも強い日差しで目も開けれない時がありましたので、日焼け止め、サングラス、帽子も必需品️

パーク内にいる時、多少の雨では傘も差さない人が多いです。代わりにポンチョ。
1度、ビッグサンダーマウンテンに乗っている間に大雨が降り、私達はホテルに1度戻り休憩顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ポンチョ着て乗れば良かった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
そのままパークに居続けて休憩も考えましたが、どこに入っても冷房がきつくて。

ただ雨が降り続ける日はなく、通り雨程度です。
そういう意味では曇り時々雨の日の方が、
快晴の日よりは体力を消耗せずに、
身体には良かったかもしれませんにこにこ




IMG_4758.jpg
posted by ばなもん at 12:14| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月05日

羽田空港 ロイヤルパークホテル チェックイン&アウト ^_^


チェックインやチェックアウトは、
フロント横にある自動機械でも出来ますにこにこ

私はチェックインはフロントで、
翌朝早いため、試しに機械で支払いをその日のうちに済ませておきました。

支払いを済ませておいたので、翌朝のチェックアウトもらくらく♪
チェックアウトは機械にルームキーを通すだけ。
とてもスムーズに出発出来ました花見(さくら)
image1.jpeg
posted by ばなもん at 13:07| Comment(0) | 海外旅行

2018年06月04日

羽田空港 ロイヤルパークホテル お部屋 ^_^

ロイヤルパークホテルのお部屋は
とても綺麗で快適でしたきらきら
予約したお部屋はハリウッドツインホテル
スーツケース2個広げられますが、少し手狭かな。

バスルームには
シャンプー
リンス
ボディソープ
フェイス&ハンドソープ
身体を洗う用のタオル
歯ブラシ
綿棒  など一通り揃ってますにこにこ


image1.jpeg IMG_4729.jpg
posted by ばなもん at 12:07| Comment(0) | 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。