アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月19日

東京ディズニーランド 2018 ^_^

IMG_5489.jpg
やって来ました!
東京ディズニーランドクラッカー
年に1度の楽しみ^_^

35周年記念で楽しみです
まずは9:50からのサマービート️
今、9:25ですがシンデレラ城の前は沢山の人にこにこ

相方はスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行ってまーす。
果たして何時のファストパスが取れるのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ばなもん at 09:30| Comment(0) | 旅行

2018年07月16日

WDW ハリウッドスタジオ バス停 (=^・^=)

WDW ハリウッドスタジオからマジックキングダムへパークホッパーしました

パークホッパーは簡単

パーク出口を出ますと

ハリウッドスタジオ.png

それぞれの方面へのバスが出てます。バス乗り場はこちらの看板で確認

IMG_バス.png


番号を見つけて並び、バスが来るのを待ちます

バス停0044.png


バス停はこんな感じ(これはホテル行きのバス停)

バス停_0045.png






















posted by ばなもん at 17:18| Comment(0) | 海外旅行

WDW マジックキングダム Happily Ever After そのA !(^^)!

とても良い場所で・・・とは言えませんが、
とても感動して観ることが出来た Happily Ever After

出来ればファストパスプラスやダイニングプランなどでお金がかかっても確実に観る位置を確保してまで
観ることをお勧めします。それくらい感動・綺麗でした
私達は軽く見すぎていた。


こんな遠くても綺麗

IMG_4797.JPG


シンデレラ城が変化

IMG_4799.JPG


更に変化する

IMG_4800.JPG



最後の花火がこれでもかってくらい凄い


IMG_4804.JPG



posted by ばなもん at 16:56| Comment(0) | 海外旅行

WDW 圧巻! マジックキングダム Happily Ever After !(^^)!

パーク1日目にして、ハリウッドスタジオからマジックキングダムへパークホッパー

楽しみにしているHappily Ever Afterのショーは21:15から。
ならばアトラクション1つくらい乗れるんじゃないか???
ってことで比較的待ち時間が短かった(その時は)、
バズライトイヤーのスペースレンジャー・スピンへ
結構好きなのです

ショーが始まる1時間前には場所取りをしようと意気込んでましたが
ついつい浮かれてアトラクションへ
それが失敗の元でした。

既にショーが始まる30分前にはシンデレラ城の周辺は人混み!!!
今更、良い場所などもなく、それでも探して探してなんとか正面の位置を模索
ほぼ入園口メインストリートに近い Casey's Corner(ホットドック屋さん)の前のスペースにたどり着きました。

21:15音楽と同時に始まり シンデレラ城がキレイ・花火もキレイ
私のテンションもMAX 


ん?んっ?
でた〜っっっ

これが噂の肩車攻撃か〜〜〜

IMG_4794.JPG

私達は本当に後ろも後ろでしたが、ベビーカーの周辺だったので
肩車はあまり気にならず、ショーにも集中出来ましたが、
すぐ前の方がされたら、きっと何も見えないのだろうな〜

ということで場所取りは早めにすることをお勧めします。
ショーも比較的長く シンデレラ城も花火もとってもキレイ
マジックキングダムへ行かれる方、ぜひこちらのショーを観ることをお勧めします





























 

posted by ばなもん at 16:15| Comment(0) | 海外旅行

2018年07月08日

WDW パークホッパー !(^^)!


1日目 ハリウッドスタジオへ行き
その日は19時からスターウォーズのイベントがありましたが、そちらよりマジックキングダムのショーを優先したかったので、夕方早々にマジックキングダムへパークホッパーしました

ハリウッドスタジオから直接マジックキングダムへバスが出ています。
どの位待ったでしょうか・・・待ちくたびれたという記憶がないので
5〜10分バス停で待ち20〜25分位かけてマジックキングダムに着いたような気がします。
(うろ覚えですみません

こちらがハリウッドスタジオ発 バス乗り場案内板


IMG_バス.png














posted by ばなもん at 12:07| Comment(0) | 海外旅行

WDW ハリウッドスタジオ !(^^)!

WDW記念すべき1日目のパークはハリウッドスタジオ 

ディズニーの直営店ホテルに宿泊したため、出発日の60日前にファストパスを取得

私達は
@ロックンローラーコースター(Rock'n Roller Coaster Starting Aerosmith)
Aスターツアーズ(Star Tours -The Adventures Continue)
Bインディージョーンズ(Indian Jones tm Epic Stunt Spectacular)
を事前に取得

大好きなトイストーリーマニアは60日前の時点で既にファストパスが取れませんでした

6月30日にはトイストーリーの新しいエリアが出来るようでしたが、ホントに一足早かった。残念
次回のお楽しみということで。

1日パークにいて常に混雑しているのが、ロックンローラーコースターとタワーオブテラーだったので、
ファストパスはこちらの2か所をとっておいたほうが良いかもしれません。

ショーの方はファストパスまで取得しなくても大丈夫でしたよ。
ただスタンバイとファストパスでは鑑賞場所が違うというショーがあるので、
ショー中心の方は要検討ですね。

IMG_5027.JPG






















posted by ばなもん at 11:33| Comment(0) | 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。